スポンサーサイト


記事にするか迷った Part2

たくさんコメントいただいているにも関わらず



お返事できずに、申し訳ございません。



皆様からのコメント、とても嬉しく読ませていただいています。



パワーをもらっています。



本当にありがとうございます。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




さて以前も「記事にするかどうか迷った記事」を書きましたが



今回はPart2です。



1週間に1回にぃにと会っているのですが、



この辺って、ハッピーも一緒にゆっくり会える場所って少ないんですよね



しかも、どんどん暑くなってきてる時だからテラス席も辛いし・・・



ということで、今回はお初の「Dog Cafe Tea Pot」さんにおじゃましました。



ちなみに7月6日の出来事です



店内は広くはないけど、とっても落ち着いた空間。



ハッピーは相変わらず、私の膝です


DSCF5934.jpg



にぃには豚ロースの何とかかんとか ←記憶が曖昧


DSCF5935.jpg



私は何とかかんとかのパスタ ←またしても記憶が曖昧


DSCF5939.jpg



お料理はボリュームがあって、とってもおいしかったです



食後にはアイスコーヒーもいただきました



ハッピーも居心地のいい雰囲気に、マッタリモード。


DSCF5932.jpg


だったのですが!!



隣にいらしたお客様が、わんこメニューのササミのボイルを注文し




席に届くと~


DSCF5942.jpg



「ハッピーおねだりの舞」



ハッピー、すごく恥ずかしいんですけど~



ちゃっかりおねだりに成功して、たくさんのササミをもらってました


DSCF5941.jpg


この後、トリミングの予約を入れておいたので、お店を出ました~
ハッピーはまだ居たかったよね!?



私の住む地域では、わんこOKのお店って本当に少ないので



「Dog Cafe Tea Pot」さんは本当にありがたいです。
場所もちょうどいいところにあるの~



実はこの2週間後にも行きました



多分、これから何度もおじゃますることになると思います~





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ショーンです
ふふふ、でもハッピーちゃん、これに
味をしめちゃうかも

No title

豚ロースのなんとか・・すごいボリューミーだわね♪
ハッピーちゃん(^m^)お隣さんからお裾分け♪
ラッキーだったね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

