スポンサーサイト


嫌なことの後には 良いことがあるもんだ!!

ここ数週間、精神的に疲れ気味になって皆さんにご心配をおかけしているワタクシですが・・・



とってもHappyな出来事がありました



それはね・・・



「笑わない犬」のプレゼント企画に・・・



見事当選しました~



名だたるブロガーさん達がエントリーされてる中、



見事すずちゃんが私の番号を選んでくれたの



すずちゃん、本当にありがとう~



そして、そのプレゼントが早速我が家に届いたのです
マジで早かったわ


P1220717.jpg


中身は~


P1220719.jpg


「かほりのつぼミニセット」




こんなおしゃんてぃーな品物、田舎育ちの私は見たことないわ!!




田舎モノの私のために、とっても詳しい説明を入れて下さったすずmama


P1220721.jpg


この優しさ、見習わせていただきます




この内容は「かほりのつぼ大セット」に当選された、



うらら家が詳しく説明されてたので、そちらをご覧になってね!! → コチラ
煮子さん、丸投げしちゃいました~



そして可愛いすずちゃんのお写真とお手紙が


P1220722.jpg


それでは点火してみましょ~


P1220777.jpg


うらら家を真似して、我が家でも電気消してみました
アラサー女と老婆しかいないのですが・・・



2分くらい火を付けて、その後消すと~


P1220782.jpg


部屋中にすっごい素敵な香りが~



今回は「パイナップル」の香りのオイルを使ってみたのですが、



ばぁばと「ハワイの香りがするね~」と言っていました。
ハワイに行ったことないけど



香りもすごく持続して、リビング中とっても素敵な香りに包まれました



うちって、じぃじの加齢臭のせいか、何となく嫌な臭いがしてたんですよね~



それが一気に南国の香りに変わったので、ばぁばも大感激していました



明日は玄関を南国の香りに変えようと思っています



ではハッピー、ちゃんとお礼を言いましょう~


P1220783.jpg



って、なんだか態度がでかいですが・・・



素敵な香り、本当にありがとうございました。




可愛いすずちゃんに会えるブログはこちらから → 「笑わない犬」




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際は、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ショーンです
おめでとうございます♪
私、人生ではいいことと悪いことが
同じ数だけ起こるんだと思ってます
なので悪いことはいいことへの貯金かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそうすずちゃんのところで
あきねぇねさん当選されてるって
おめでとうございます
でも抽選会この間だったのにお仕事早いですね
香りが持続するのいいですね
パイナップルの香り美味しそうですね
読んでると欲しい気持ちが強まってきました
探してみよーっと

あずきのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
あずきはまだケージねんねんをすることに決めたみたいです
ホッ

No title

うわあ・・・。我が家から旅立ったバラ柄ランプ。
大切にしていただいて(電気も消していただいて)ありがとうございます。パイン結構甘みがあるので、好みに合わなかったら?なんて思ってたんですけど。いろいろな種類がありますので他にも試してみてくださいね。ヌートレだけを焚くとにおいが消えてほかの香りにチェンジが楽だそうです。
可愛がっていただければランプも幸せです、
ありがとうございました。

当選おめでとうございます〜(≧∇≦)
私も、いつも読み逃げばかりなのに図々しく、応募しましたが、外れちゃいました〜(≧∇≦)
すずちゃんには、お見通しだったようです〜(⌒-⌒; )
素敵な香りに癒されて、心も体もリフレッシュ♡ですね(≧∇≦)

No title

おめでとう~i-194
いいなぁ~i-233
香りって癒されるよね!
匂いフェチの私も大好きで~すi-179

No title

当選おめでとうございます^^
わたしもこのミニセットに応募したけど、
残念ながら外れちゃいましたー(>_<)
でも、あきねぇねさんがこれで癒されたなら
諦め甲斐があります!
パイナップルの香りですかー
幸せな香りのイメージがします(#^.^#)

いろんなところで手まり見かけますが
ばぁばさん、職人技ですねー

No title

こんばんは~
おめでとうございます!
とっても素敵な香りなんだろうなぁ~♪

辛いことって沢山ありますよね。
辛いことに直面してるときは
簡単にそんな風には思えないですが
後には絶対良いことが待ってると思います。
あきねぇねさんとハッピーちゃん、ばぁばさんにも
幸せが訪れますように^^

No title

きゃあー、なんだか最近アクセス数が増えてるなーっておもったら、丸投げ効果だったのですねー^m^ どうもありがとうございます✿

わたしもさっき、魚を焼いた後のニオイをランプに消してもらいました♡
ただ、魚焼きグリルをまらだ洗ってないので、先にそっちをやらなければいけないのだけど~((+_+))

夏本番ですが、美味しいものを食べて、面白いDVDでも見て大笑いして暑気払いしましょうね~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

