スポンサーサイト


土曜日の不調

家を出て、ばぁば宅で暮らすようになってからなんですが、



ワタクシ、土曜日にかなり調子が悪くなることに気がつきました。



1週間の仕事を終え、時間があるからなのかわからないけど、



朝起きた瞬間から嫌なことばかり考えたり、急にドキドキしてきたり、



涙が出てきたりなど、土曜日の朝は不調スタートとなってしまいます。



これがここ数週間続いているので、ちょっときついのです。



普通なら土曜日の朝って、1番ウキウキするはずなのにね~



こんな不調な土曜日を過ごしていたところ・・・



我が家にヤマトのお兄さんがやってきてくれました


P1220704.jpg


私のテンションをあげてくれる素敵なお届け物が



中身は後日、ご紹介しますね~



今日はハッピーの登場ナシになっちゃった~






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ショーンです
私は日曜に不眠に悩まされました
翌日が辛いので睡眠薬をいただいた
時期もありました
たぶん、翌日からの勤務がプレッシャー
だったのかな
自律神経訓練法を本で学び、薬なしで
眠れるようになりました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

