

そうたの「慣らし保育」

うちの妹、8月から仕事復帰するんですよ~



そうたが8月15日で1歳になるので、育児休業終了~ってワケです。



で、近くの保育園にはまだ入れないようなので、



8月からうちのばぁばがそうたの面倒をみるそうです。



なので、今は「慣らし保育」ってことで、



午前中だけそうたは、ばぁばの家で過ごしているそうです。



でも~急に私がハッピー連れて帰ってきちゃったでしょ~



なので、日中こんな感じになってるみたいです。


P1220537.jpg


※撮影は多分、妹(見事に全部ブレてるの



仲良くはしてるみたいなんだけど~



そうたって眠くなってきたら、ギャン泣きするのね



そうなると手がつけられない


P1220546.jpg


P1220547.jpg


P1220550.jpg



ばぁばパニックです



こんな感じで8月から大丈夫かしら





今日はブレブレの写真ばかりで、失礼しました

苦情は妹にお願いします



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
コメント

No title

ばあば様、来月からベビシッター大変だね
眠くなるとママーってなっちゃうものね。
ここは、ハッピー姉さん、そうた君のお守
ばあば様と一緒に頑張ってもらわねば(^m^)

No title

ご無沙汰しておりました~。
あきねぇねさん、少しづつ元気になっていて本当に良かった~ToT
私も今日は、凹みっぱなしです。
少し前の記事に書かれていた本探してみよう♪
そうたくん、みるみる成長してますね~♥
ばぁばさんのお守り楽しみですね!
うちも来週から甥っ子怪獣きます…笑
どうなる事やら~。不安いっぱい楽しみもいっぱいです~i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

