スポンサーサイト


記事にするか迷ったけど・・・

みなさんご存じの通り、今私とハッピーはばぁば宅で生活しています。



なので、にぃにとは離れて生活してるワケですが~



1週間に1回はハッピーと会っています。



ハッピーも会いたいだろうし、にぃにもハッピーに会いたいだろうし。



会った時のことをブログに書くか悩んだのですが、



写真も一応撮ってるし(そんなに枚数ないけど)



その時のハッピーも紹介したいしと思って書くことにしました




と言うことで、さかのぼること6月30日。



川沿いのカフェでお茶をしました。
テラス席のみわんこOK


P1220369.jpg
※「ボサ子」時代のハッピーです




この日はそんなに暑くなく、雨が降った後だったので



テラス席はめちゃくちゃ気持ちよかったのです



パンケーキを食べていると~


P1220356.jpg


やけに人に慣れたスズメがやってきました


P1220355.jpg


この後・・・


anigif3_20130716114042.gif


手慣れた感じで、パンケーキを食べていきました



この写真は私が手でやっているけど、勝手にお皿から持って行くこともあったの



こんなに人に慣れたスズメ見たのは、初めて



でも、一人不服そうな人が・・・


P1220368.jpg



ハッピー、おやつ食べ過ぎたら数値が悪くなるでしょ~~~



カフェを出た後は近くの公園を3人で散歩しましたよ
この時の気温では気持ちよく歩けたけど、今は無理だな~




こんな感じで少し前の出来事の記事になっちゃうことがあると思います





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、
凄いですね、スズメ、慣れているのか、
お腹がよっぽど空いているのか。
鳥も頭いいですね。
グルメなスズメですね~

No title

紫川沿いのcafeかな??
そんなに人懐っこいすずめさんがいるなんて~♪
私はまだお会いした事ないわ(*^_^*)
今度すずめさんに会いに行ってみようっと!!

でも、なつめだったら
すずめさんが怖がって近寄ってくれないかも(^_^;)

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日は読み逃げ、ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐っこいスズメ!
側にワンコがいるのに、よく近づいて来れましたよね!
きっとこのスズメは常習犯ですね。笑

ハッピーちゃん、ケーキ我慢できて偉い^^!
久々に、にぃにさんにも会えてよかったね♪

No title

川沿いとか海辺とか、水の近くってとっても気持ちが良い
ですよね(^^♪
すずめが足元にくることがあってもお皿をつつくとはね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テラス席ってこういう事ありますよねー。
この慣れたすずめちゃん、メタボ確実ね!

ハッピーちゃんはよく頑張ったね!
楽しくお散歩できたかな~?

No title

おー!
こんなに懐っこいスズメちゃんって
居るんですね!?
この子に会いたくて、
ハッピーちゃん地方に足を伸ばしちゃいそう^^
けど、ハッピーちゃん的には複雑だよね^m^
パンケーキ、食べたいもんねー♪

でも久々に家族そろってのお散歩、
ハッピーちゃん、きっと楽しかったでしょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

