スポンサーサイト


気分の浮き沈み

毎日、温かいコメントありがとうございます。



みなさんからのコメントは毎日楽しみにしています。



とっても嬉しく読ませていただいています。



最近、お一人お一人に返事が書けず、大変申し訳なく思っています。



本当ならコメント欄を閉めた方がいいのかもしれませんが、



みなさんからのメッセージは私のパワーになっているので、



開けさせていただきます。



ブログお持ちの方には訪問させていただき、



できるだけコメントを残していこうと思っています。



今後とも、よろしくお願いします。





今日は、そうたとハッピーの日中の様子を記事にしようと思っていたのですが、



朝から調子が悪いのです



この「気分の浮き沈み」って何なんでしょうね?



自分ではどうすることもできないような・・・



脳内物質の分泌的な???



女性ホルモン的な???



よく分からないけど、今日は朝から嫌なことばかりを考えてしまっています



なので、そうたとハッピーの記事は次回に持ち越し



明日から3連休



何か気晴らしができるといいな~



私の愚痴ばかり聞いてもらっても、アレなので・・・



一番の癒し「ハッピー」の寝る寸前の可愛い~お顔をご覧ください
親バカっぷりはいつでも健在!!


20130706_194751.jpg




みなさん、素敵な3連休を





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
今日もご訪問ありがとうございます
あはは、コメントやコメ返しとかいいですよ
ママさんの気分がそうた君とハッピーちゃんに
伝染っちゃうかもですよ
明るく前向きに、ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
今日もご訪問ありがとうございます
連休初日、ゆっくり過ごされたかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさん、どうしちゃったの~@@
ここのところ忙しくってblogお休みして、皆様の所にお邪魔できなかったり、読み逃げしてましたm(__)m
何かあったのかな?
気持ちがふさぎ込むのって、身体の調子がおかしいのか。。。悲しい事が続いたのか。。。嫌な経験をされたのか。。。 
明るいイメージのあきねぇねさんが---心配だわ

事情がわからなくってごめんね
でも、身体に気をつけてください。
私は子育て中、いろいろと悩みがあって胃カメラのむはめになった事が
で、思ったの
大きなところから見下ろしてみようって
きっとこんな悩みはちっぽけな事、考えるだけ損
なんとかなるさって思うようにしようって
完璧な事なんてできないって
嫌なことなんて通り過ぎちゃえばなんて事ないって
周りの目や周りの言葉なんて、消しちゃえ消しちゃえって
今振り返ってみると、たいした悩みじゃなかったなって思います。その時はかなり落ち込んだけどね。 気持ちを整理して、心をコントロールする術をみがくといいんだけどな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リコメはなかなか大変ですから気にされなくてもいいと思いますよ
気持ちや体調優先でのんびり過ごされて下さいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

