スポンサーサイト


お留守番中のハッピー

 「犬と子供トーナメント」準決勝で敗退してしまいました


決勝進出ならず


今まで応援して投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました。



またテーマに合うトーナメントが開催されたら、エントリーしようと思うので


その時はまた、応援よろしくお願いします。


本当にありがとうございました






さてさて、今ばぁば宅で居候生活を送っている私とハッピー。



ハッピー、今までは日中一人でお留守番だったのですが、



今では基本、家に誰かいます。



ばぁばと一緒にいることが多いので、



「昼間のハッピーの写真撮ってね~」とお願いしてみました。



そして撮ってもらった写真がこちら。


P1220295.jpg
(注)ボサ子時代のハッピー


日中はこのソファーのど真ん中に居座っているようです。



そしてお昼間「今のハッピーです」とスマホに送られてきた写真がこちら。


20130702102200.jpg


またもやソファーを占領して、爆睡しているようです



妹からも・・・


20130703143034.jpg


そうたと昼寝してる写真や~


20130703151229.jpg


そうたが目覚めてハッピーを襲おうとしている写真が送られてきます



ハッピー、日中かなり優雅に過ごしているのね・・・



ただ最近、そうたがかなりやんちゃになってきたので



ハッピーも優雅に過ごしてられなくなるかもよ~



今度、やんちゃになったそうたを紹介しますね







昨日の記事にたくさんの温かいメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

少しずつ少しずつ元気を取り戻していっています。

みなさんのメッセージが私のパワーになっています。

本当にありがとうございました。








最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ショーンです
わっ、残念!
でも準決勝まで残られたなんて
素晴らしい成績ですよ
次は優勝できますよね、応援します

No title

そうたくん。かわいいですね♡
ほっぺも手足もあかちゃんって
やわらかくてかわいいです。
すぐ大きくなっちゃうので、
飽きるくらいお触りしてくださいね。
うちの子供たちは大きくなったので、
お触りしたら、変態扱いです。
遊びに来ていただいてありがとうございました。

No title

ハッピーちゃん、優雅~♪
常に誰かがいれば、遊び相手がいてハッピーちゃんも楽しいでしょうね^^!

うちもハッピーちゃんと同じように普段は一人で留守番ですが、
その間ってずーっと寝てますよね?
トイレシーツが汚れてないんです^^;
それだけずっと寝れるってすごいですよね~!

No title

残念でしたねでも準決勝まで行ったのは凄いです
さすがハッピーちゃんとあきねぇねさんです

ハッピーちゃんよく寝ますね~うちのこ達と一緒です

本日ハッピーちゃんのお写真お借りしましたリンクも貼らせていただきました
いつも事後報告でごめんなさい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

