スポンサーサイト


【お知らせ】

みなさん、本当にたくさんの温かいメッセージありがとうございます。



以前は「早く元気にならなきゃ!!」って焦ってたんですけど、



みなさんから頂いたメッセージを読むと



「ゆっくりでいいよ」とか「焦らないでね」とか「無理しないでね」



という言葉がたくさん書かれていたので、



「焦らず、ゆっくり」をモットーに毎日を過ごしていきたいと思います。



みなさんからのメッセージが本当に私のパワーになってるんだと実感しています。



本当にありがとうございます。




ブログはマイペース更新になっていますが、



今回「犬と子どもトーナメント」の参加募集があっていたので



参加してみることにしました



もちろん、そうたとハッピーの記事で。



この記事でエントリーしてみました → 「離乳食を狙うわんこ」



明日から投票が始まるようなので



よかったら、応援よろしくお願いします



P1220317.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
トーナメント、覗いてきました
明日から投票なんですね、ガッテンだい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうた君、大きくなりましたね~^^
赤ちゃんから幼児(?)になってる!
トーナメント、応援します♪
今回も優勝狙いましょう^^!

No title

元気出てきてよかったです(*^ω^*)
そうちゃん、大きくなりましたね~!
柔らかそうなぷっくりほっぺ、ぷにぷにしたーい♡
トーナメント、早速投票してきましたよ♪
今回も優勝できるといいですね(´▽`)

No title

ショーンです
「離乳食を狙うわんこ」に1票、投票してきたよ♪
たくさんの対戦の中から探すの大変でした(汗)
明日も残れますように

No title

わ~い!!
あきねぇねさんの「食べり~」の動画ですね(^_-)-☆
しっかり応援しますよ~!!
連覇だぁ~(*^^)v

No title

ハッピーちゃんにポチッとしてきたよ
頑張ってね

No title

ぽちっと投票してきました~(*^_^*)
今回も優勝できますように☆

そうた君、お顔が随分しっかりしてきて
男の子らしくなってきた~♪

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
トーナメント、今日も応援に行きましたが、
離乳食を狙うわんこが見つからなかった
見つけそこねたのかな
ランキングの応援しときます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

