スポンサーサイト


ちょっとだけ近況報告

ご心配おかけしています。



皆さんからのたくさんの温かいメッセージ、本当に嬉しいです。



私のパワーになっています。



お一人お一人にお礼に伺えず、本当に申し訳ございません。



この場でお礼を言わせてください。



本当にありがとうございます。



少しずつ、元気を取り戻していきたいと思います。






少しだけ近況報告させていただきますね。



事情があって、私とハッピーは今ばぁば宅で生活しています。



ハッピーにとって、急に生活環境が変わってしまったので



ストレスがたまらないかと心配していましたが、



今のところ元気に過ごしています。



あれだけ「ケージでの就寝」を徹底していた私ですが・・・


P1220372.jpg



P1220374.jpg


実家ではすっかり添い寝生活です
ハッピーも、もうケージでは寝ないかも



ハッピーが一緒に寝てくれるから、私も眠れていますよ


P1220380.jpg

今朝の寝起きハッピー



トイレのお粗相も覚悟していたのですが~


P1220376.jpg



予想を裏切り、ちゃんとできています



この部屋ではちゃんとできてるんだけど、1階のリビングではたまにお粗相を・・・



こんな感じで毎日過ごしています。




昨日くらいからハッピーにカメラを向けることができました。
それ以前は全然撮ろうって気分になれなくて・・・



元気を少しずつ取り戻せてる証拠だと思います



まだまだマイペース更新が続くかとは思いますが、



これからも「Happy days」をよろしくお願いします





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
元気そうで安心しました。
うちもこの夏から添い寝生活です。
っていうより、占領されてます~

No title

こんにちわ♪
ハッピーちゃんもこんにちわ♪
あきねぇねさんもハッピーちゃんも お元気そうですね^^
そい寝が羨ましいです( *^^)(*^^*)ッ!
ニャンズは 冬が終わると見向きもしてくれません(’▽`;;
少しづつ元気の兆し とてもうれしく思いました^^
気温も不安定ですね 夏風邪もはっているようですし
どうぞご自愛なさってくださいね.*・゚
おまちしています~m(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あきねぇねさんの更新、うれしいです
ハッピーちゃんもちゃんと理解してるんですよ
だから、ママにぴったり寄り添ってるもの
焦らずゆっくり進んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少しずつ!焦らず気長に!
ハッピーちゃんの元気分けてもらうといいですよ ^^
うちも寝る時はいつも一緒です
体のどこかに温かい(たまに暑い)わんこの感触感じて寝ています
これからどんどん暑い時期に向かいますから
無理せずご自愛くださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このブログのファンとして待ってます^^
あきねぇねさんのペースで無理せず、元気取り戻してくださいね。

添い寝・・・一度やってしまうと私のように
抜け出せなくなりますよ~><笑
でも隣にいてくれると安心しますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうそう、我が家もほとんど車なんです
でも、飲むときはね、飲む権利の奪い合いもね(笑)
これからはJRを避けてってことになりそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

