スポンサーサイト


コレで写真の整理もバッチリ!!

やっときたきた金曜日



週末ハッピー地方はお天気いいみたいだから、どこかにお出かけしたいな~




さてさて~



みなさん、可愛い我が子の写真を毎日たくさん撮られてると思うのですが



写真の整理はどうしてますか?



私は外付けHDDに保存していってるのですが、容量がオーバーしてしまったため



新しいのを購入しました


DSCF5879.jpg



やっぱり大好きな「赤」を購入



にぃににネットで探してもらいましたよ



私から出した条件は「赤」ってだけ。メーカーとか容量とかは全部にぃに任せでした



これに日付ごとにフォルダを使って保存していっています。


パソコン画面


旅行に行った時は、旅行場所ごとにフォルダを作って・・・


パソコン画面3


記念すべき最初のフォルダには~


パソコン画面2


こんなに可愛いハッピーの姿が



ブリーダーさんのところを訪ねて行った時の写真です



たまに昔の写真を開いては、懐かしんでいます



前回のHDDに比べて、今回は容量が倍になったみたいだから



これからも、たくさん写真撮るぞ~!!


DSCF5852_20130614114953.jpg


ハイ。写真の整理もがんばります




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさんも「赤」好きですか??
私も赤が大好き~♪車も赤です(*^_^*)

ハードディスク2代目とは!!
かなりの容量になってきましたねぇ~
と言いつつ、私も2代目です♪
可愛いわが子の写真は
今後も大量増量予定ですよね(^^)

No title

ふふふ、毎日沢山撮っちゃうもんね~♪
私もまとめてせっせとHDDに画像を移動してます。
二代目とは・・あきねぇねさんはどれだけ撮ってるのか気になります(笑)

ぴーたんの誕生日にお祝いコメントを下さってどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです~!

No title

なるほど!!
このような保存方法があるですね!(^^)!
参考になりました~(*^^)v

私のパソコン、写真だらけなんで
そろそろ整理しなきゃって思ってるんですが、
なかなか進まなくって…(^_^;)
早く整理しなくちゃ~!!

No title

こうやって写真整理されてるんですね~
わたしは無精者で、SDカードのまま(汗)
HDD買って整理してみようかなぁ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

