スポンサーサイト


公園散歩 ~わんことのふれあい~

日曜日、家から少し離れた公園まで車で行き、公園内をお散歩しました。

ハッピーは初めてくる公園です。

ちゃんと歩くのだろうか?

車を降りてから、公園まで比較的スムーズに歩いてくれるハッピー。

時々、私を確認しながら・・・

DSCF2698.jpg

そして初めて公園でお散歩中のわんこに会いました。

2歳の男の子「チワワ君」←名前を聞いてないので、勝手に命名。

ちゃんとわんことふれあうことができるのかな?

DSCF2690.jpg

DSCF2694.jpg

ハッピーの声は飼い主の理想です。

たぶん、こんな余裕なことは言ってないと思う。

超ビビってたし

でも、チワワ君がお兄さんとしてハッピーをリードしてくれてる気がしました。

少しずつハッピーも慣れてきたみたいで、近づいていくこともありました


[広告 ] VPS


そして公園を出て車に戻ろうとすると、今度はダックスちゃん(10ヶ月・女の子)に遭遇。(これも勝手に命名)

この子はハッピーと同じく超ビビり。

お尻がひけてました(笑)

でもお互い興味があるらしく、近づいては遠のきを繰り返し、繰り返しして、撮れた奇跡の1枚。

DSCF2719.jpg

こんな感じで、今回は2匹のわんこと初めてふれあうことができました

ハッピー的には、ものすごくがんばった方だと思います。

公園もだいぶ歩いたし、わんこにも会えたし、とっても充実したお散歩ができました。


お散歩中、何度もねぇねを確認するハッピー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
う~んかわいい

退出される際には、上のバーナーをクリックして下さい。
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんお散歩上手になったね~♪
ごあいさつも頑張ったね♪
怖がりながらも興味シンシンだ~^^
あきねぇねさんを確認しながら歩くすがたは
可愛さ倍増だね(*^_^*)

No title

はっぴーちゃん、
初めてのワンコにも物怖じしないで
ちゃーーんと挨拶出来てるね
全然びびりさんじゃないわよ(^^)

No title

凄い~すごい~♪
お散歩で他のワンちゃんと、ご挨拶出来たね~
これって上出来ですよね(^^)
これから楽しぃお散歩タイムですね!!

ハッピーちゃん、お散歩日和でしたね(*^_^*)

あきねぇねさんをちゃんと見上げているハッピーちゃんのお目目のかわいいことといったらv-347
あきねぇねさんを、大好きだって良く良く分かります(●^o^●)

お散歩もとっても楽しそうで、お友達にも会えて、ハッピーちゃん、良かったね!!!
ビビリちゃんじゃ、絶対ないですよぉ。ほんと、かわいいですから。
これからも、たくさんの経験を積んで、心も身体も大きくなっていってくれるんですよね。
愚息もハッピーちゃんと一緒に、成長させて貰えたら、嬉しいですv-344

No title

ハッピーちゃん、ちゃんとあきねぇねさんの方を
向いてお散歩できるんですね!お利巧さんだ^^!
飼い主さん関係なしにズンズン歩いて行っちゃう子も結構多いですからね^^;

ハッピーちゃん、クリフよりワンコの挨拶が上手です(笑)
ハッピーちゃんは物覚えがいいですね^^♪

こたゆずママ&nina さんへ

だいぶお散歩できるようになりました(*^_^*)
最初にわんこに会ったときは、私の後ろに隠れたりもしてたんですけど、やっぱり興味があるみたいで少しずつ近づいていってました。
これから少しずつ積極的になっていくのかな?

ゆっちさんへ

ハッピーびびりじゃないですか?
かなりお尻がひけてたんですけど・・・。
慣れてきたら、積極的に行くタイプになったりして!?

ハッピー母さんへ

上出来ですか?
それはよかった(*^_^*)
まだまだ散歩初心者なので、スムーズに散歩できてるか不安なんですよ~
「これでいいのか!?」って思ってしまいます。
これから楽しい散歩ができるかな?

かばさんかあさんへ

これからいろんな経験をして、成長していくのがお互い楽しみですね♪
お散歩もいろんな経験をすることで、少しずつ慣れてきているようです。
今度はドッグランデビューかな!?

エリさんへ

ハッピーは私がいないと不安になるみたいで、常に確認しています。びびりだからだと思ってたのですが、お利口さんなんですね!?それはよかった(*^_^*)
ご挨拶は上手にできてるかは謎ですが・・・(お尻かなりひけてたし)
でも、最初にしてはいいかなと思っています。
今度はどうなるか、楽しみです☆

No title

ハッピーちゃん、頑張りましたねー(*´艸`*)
ちゃんとご挨拶出来てるし、
落ち着いてるし、100点満点ですねー♪
うちのこなんて
パピーの頃は、こんな風に上手にご挨拶なんて
全然出来なかったです^^;
今も、怪しいもんです~┓( ̄∇ ̄;)┏

いっしんさんへ

100点満点ありがとうございます。
びびりながらでも、あいさつできたのが、がんばった証拠ですね!!
今度はドッグランにも挑戦してみたいです。
どうなることやら・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

