スポンサーサイト


ワンコと赤ちゃんの壮絶な争い

今日もまたまた日曜日の動画です



だってね~、そうたとハッピーの絡みっておもしろくって



ついつい動画撮っちゃうんだよね~



今回の動画の経緯は・・・



私が「ハッピー、『マテ』と『ヨシ』が上手だから、そうたも真似してやってみようか~」



って言ったところから始まります。



では、ご覧下さい



【注】楽しんでる大人の声がたくさん入っています

[広告 ] VPS



そうたに「ヨシ」って言った瞬間、横取りするハッピーの素早さ!!



大爆笑でした



ワンコと赤ちゃんって本当におもしろい



この時そうた、おやつを横取りされてギャン泣きしちゃったんだけど、



この後、ハッピーに仕返しするんだよ



そのお話は、また今度





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~
本当におもしろいわ。
そうた君、しっかり~頑張れ!!
ハッピーちゃんには、かなわないねー。

でも、このあと、そうた君の反逆が始まるのかな?
どうなるんだろう?
楽しみー。

No title

あははっ(=^▽^=)
そうたちゃんがおっとりさんなのかー?
ハッピーちゃんが食いしん坊なのかー?
この時期のお子ちゃまとワンコのやりとりって
面白いし可愛いから
いつまでも見てられるねーっヽ(^o^)
そうたちゃんの反撃っ!?
どんな展開になっちゃったんだろーっ

tpmickey さんへ

食への執着はまだまだハッピーにはかないませんね~
ハッピーの方が平気でそうたのもの盗むしね(^_^;)
そうたの反逆、意外な形で現れるんですよ!!

ティクレアさんへ

ハッピーの食いしん坊さの方が、かなり勝ってるんでしょうね~
そうたものんびりしてるのかな?
この時期のやりとりおもしろいですよ~
これから、そうたがどんどん大きくなっていくから立場も変わってくるかな?
そうたの反撃、意外な形で現れるんですよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

