スポンサーサイト


ハイハイ仲間!?

と~~~~~~っても遅くなって申し訳ないのですが、


コメントのお返事を書かせていただきました。



お時間のある方は、よかったらのぞいてください。



本当に遅くなってしまい、ごめんなさい



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



まだまだ日曜日のお話ですよ



この日、初めてそうたに絵本を買って行きました



それが、コチラ


350_Ehon_89485.jpg



やっぱり犬好きになってもらわないとね~



で、渡した瞬間


P1220075.jpg



食べられました・・・



その後、一生懸命読み聞かせしたのに・・・




ぜ~んぜん、聞きやしねぇ~



まだ絵本は早いのかな
でも、本って赤ちゃんのうちから大切って言うじゃない



続いては、またもやおばさんバカ動画をご覧ください



注目はそたの表情の変化です



[広告 ] VPS




ハッピーめがけて嬉しそうにハイハイしてくるのに、



ハッピーと目が合った瞬間、表情がこわばるの



そして威嚇の遠吠え



みんなで爆笑しちゃいました



そして、ハイハイでこけた弟を見下ろす姉


P1220102.jpg


この2人の関係はどうなっていくのでしょう?






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ふふふ。
そうた君、可愛いねー。

ハッピーちゃんが気になるけど、ちょっと怖いのかな?
まだ、近づけない。
そうた君の微妙な心理が、よーくわかるわー。

それにしても、そうた君の遠吠え。
立派だな~

No title

可愛い~♪
ハッピーちゃんおねえさん気分ね
そうた君、まだハッピーちゃんに近づけないんだね。そのうち、仲良くなって行くんだろうな~

No title

そうた君可愛いな~♪
元気に成長してますね(*^_^*)

ハッピーちゃんの事すごく気になって
大好きなんだろうなぁ~。
もっと近づいて遊ぶようになる日も
近い気がしますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイハイ仲間!?

そうた君1歳何カ月でしたっけ?
優良健康児って感じが伝わって来ますね。

あきねぇねさん!
今の子はアナログはダメですよ。
デジタルじゃなきゃ。
絵本も大切な教育素材ですが、今は
画像はDVD音楽はCDじゃ無くては
ダメなのかも・・・?
僕もプレゼントは本では無く違うものを
選択します。参考になりました。

No title

そうたくんは家族のアイドルだね!
ハッピーちゃんとのアイドル争いが見たいなぁ~i-278
ハッピーちゃん余裕だね!i-229

No title

そうたくん、かわえぇ~~~(#^.^#)
立派な雄叫びが成長を表してますね!!
絵本を見て思い出しました!!
うちの娘が初めてしゃべった言葉は
絵本の中の「ワンワン」でした!!
絵しか描いてない、ちっちやい本だった記憶が!
そうたくんの最初の言葉はなんだろうなぁ~!(^^)!

No title

そうたくん、可愛い~♪
今一番可愛い時ですよね~^^
ハッピーちゃんが気になるけど、
近づくのは怖いのかな?

絵本、今からいっぱい読み聞かせるといいと思います^^
これからの2人の成長が楽しみですね~♪

tpmickeyさんへ

あんなに嬉しそうに近づいてきたのに、急に恐くなったのかな~?
この表情の変わりように大爆笑でしたよ。

そうたってすっごい大きな声出すんですよね。
みんなそうなのかな?
立派な遠吠えでしょ?(笑)

ゆっちさんへ

ハッピー、かなりお姉さん気取りかも!?
もうすぐ2人でじゃれて遊びだすのかな~?
楽しみ(^^)/

miyu さんへ

そうたの成長、本当に早いです!!
どんどん大きくなっていってます(*^_^*)

近づいて一緒に遊ぶ日も近いでしょうね~
早くそんな姿が見たいです♪

ユズパパさんへ

そうたは8月で1歳になるんですよ~
成長を感じますね♪
今、アナログはダメなんですか?
私は自分も本が大好きだったので、そうたに買って読み聞かせてあげようと思っています。
まだ少し早かったのかもしれないけど、本の好きな子に成長していってほしいです☆

soraマミ-さんへ

そうたとハッピーはいつもアイドル争いしてますよ~
みんながそうたに注目してたら、ハッピーおもしろうくなさそうだし(^_^;)
これからますます、この争いは激化していくのかな!?

ピーチさんへ

最初の言葉「ワンワン」だったんですか~!?
やっぱり絵本の影響って大きいんですね。
そうたの最初の言葉は「ねぇね」がいいな♪
パパよりもママよりも私を呼んでくれたりして(*^_^*)
なんて淡い期待を抱いています☆

★ラムネ★さんへ

あんなに嬉しそうに近づいてきて、急に恐くなったのかな?
表情の変わり方がすごかったんですよ~

私も本が大好きだったので、たくさん読み聞かせしてあげようと思っています♪
本好きな子になるといいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

