スポンサーサイト


とうとう手を出してしまった・・・

とうとう手を出してしまいました・・・



それはね・・・



「白髪染め」


キャ~言いたくなかった~!!



でも言っちゃう~!!



いや~前々から白髪があるのは気づいてましたよ。



でもね、でもね認めたくなかったの


DSCF5852.jpg


見て見ぬふりをして、生きてきたけど



さすがに限界



本日白髪染めに行ってきたのですよ~


DSCF5864.jpg


お~白髪がなくなってる!! (←当たり前)


DSCF5856.jpg


せっかくの土曜日なのに、お留守番をしたお嬢。


DSCF5857.jpg


今からお散歩に行こうね
いつもの散歩道だけど



余談ですが、今日は「AKB総選挙」がテレビで放送されますね



新聞のテレビ欄見てビックリ


DSCF5866.jpg


こんなに長くあるんですね~



さて、ハッピーは16位以内に入れるかしら (まだ言ってる)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

大きな声じゃ言えませんが、わたしはすでに白髪染め族(汗)
普通の毛染めで頑張ってたけど、とうとう・・・(涙)

今選挙見てるのー
ハッピーちゃんは何位かしら~?(笑)

検査結果、数値下がってよかったですね。
まだ高めのがあるみたいだけど^^;
うちはジャーキーご褒美にあげてるんだけど、
ほんとにちっさくちぎってあげてます。
一飲みで終わっちゃうけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ラムネ★さんへ

やっぱり白髪染めに頼らないとですね~
これからは定期的に染めに行く予定です(泣)

私も総選挙、見ちゃいました~
ハッピー呼ばれなかった(>_<)

だいぶ数値は改善したのですが、あと少しですね。
うちも今では小さく小さくしてあげています。
完全に0には飼い主ができないので・・・
今度は正常値に入るといいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

