スポンサーサイト


【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~ランチ&帰宅編~

【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~道中編~ はこちら →  



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~ランチ編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~お宿編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夕食前のひととき編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夕食編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夜から朝編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~朝食&出発編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~大好きなラン編~ はこちら → 




長かった【母の日旅行】



いよいよ最終回です!!



ランで遊んだ後はランチですよ~



湯布院ガーデンホテルには1時間1500円のランチバイキングがあります


lunch.png
HPの写真



詳しくはHPで → ★



でもね~はっきり言って、朝食しっかり完食したから全然お腹すいてなかったの~



私「お腹すいてないから、バイキングってもったいなくない?」


ばぁば「だって~昨日お肉食べ足りんやったけ、肉食べたいやん!!」


だってさ~



やっぱり、昨晩のお肉の量が少なかったこと根に持ってた



湯布院ガーデンホテルはお肉屋さんが経営されてるようで、お肉がウリなの



ってことで、ランチの前フリが長くなっちゃいました



レストラン会場は残念ながらわんこNG。



平日のみ預かってくれます。(ラン利用者は無料で)



なのでハッピー、悪いがケージで待ってておくれ~


P1220009.jpg



そして私たちは肉を堪能
でもやっぱりあんまり食べれなかったそしてお肉はディナーバイキングの方がおいしい。


P1220010.jpg

P1220011.jpg


甘い物は別腹だよね


P1220012.jpg

P1220013.jpg


お腹がはち切れそうな状態に



レストランを出て、ハッピーに見つからないようにそ~っとのぞきに行きました


P1220015.jpg


フセして、とっても良い子で待ってる~


P1220016.jpg



気付いたかな?



再会の瞬間をばぁばに動画で撮ってもらったんだけど、

操作方法がイマイチわかってなくて、撮れてなかった~

しかも、その後ずっと録画しっぱなしで、ず~~~~っと地面が映ってた




その後、ランでもう少し遊んでお土産を買いに売店に



売店もわんこなので、ばぁばと交代で行ったよ



ばぁばがいなくなると・・・


anigif9_20130606145247.gif


P12200425.jpg
↑もも&あずきままさん、この写真はどうでしょう?
 ワンピ可愛い




そして私が売店から出ようとすると・・・


P1220044.jpg

P1220045.jpg


私を見つめるハッピーが、可愛すぎ




さ~て、お土産も買ったし帰りましょうかね~



ちなみに雨予報だったけど、全然雨にあいませんでしたよ。



帰りの運転中に少し降ったくらい。
日頃の行いが良すぎるのかしら?



帰りも太平楽でチッコ休憩。


P1220061.jpg



ランにも行ったけど、こんな感じだったので早々に帰宅。



帰宅後は・・・



P1220063.jpg



こうなるワケですよ






長々と続いた【母の日旅行】


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ばぁばもとっても喜んでくれて、楽しい旅行になりました


また、ばぁばとハッピーと女3人で旅行に行きたいな






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
正月行ったガーデンホテル
正月食べたランチバイキング
思い出しました。
また行きたいな~
今度は行きがけに太平楽寄るぞ~
お~

感動の最終回!!
私の軽井沢は、まだまだ続く感じです。とほほ。

今回も盛りだくさんで楽しい旅でしたねー!ハッピーちゃんも満喫でしたね。
それにしても、今回とまられたお宿、素晴らしいですね!専用ランとは、感動です。いいなぁー。→今回自分の宿が相当いまいちだったらしい(号泣)

私も次回はワンコウェルカム!なお宿にしたいと思います。

すごく楽しませていただきました!
次回の旅はどこかなぁ??

No title

ばぁばさん。笑
かなりの肉食女子ですね~♪わたしも、相当肉食なので、気持ちわかります^^
湯布院ガーデンホテルさんが、お肉屋さん経営と聞いて、俄然行きたくなりました☆小笠原さんは、お値段的に難しそうなので、湯布院にいったときは、ガーデンホテルさんに宿泊しよーっと♪
ハッピーちゃんのワンピ姿!ほんと可愛いですね~^^すごく似合ってる☆やっぱりアイドルはワンピですよね♪
そういえば、ハッピーちゃん。例の方法で、吠えさせない作戦は、まだまだ有効ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

盛りだくさんで良い旅行ですね^^
読んでて楽しかったです♪ねぇねさん記事作りが上手~^^

私もお肉大好きなので、ばぁばさんの気持ちわかりますw
それにしてもランチバイキング1500円は安いですね!いいなぁ~
ハッピーちゃん、お留守番中にフセして待ってるなんて、可愛すぎます!
ねぇねさん達が食事している間、ジーっと待ってたんですね。おりこうさん^^

No title

旅行記楽しませていただきました
そしてますます両方のお宿に行きたくなりました

ばぁばさん今回のご旅行とっても喜ばれたでしょうね
あきねぇねさんは親孝行ですね
見習わなくっちゃ

ハッピーちゃんのお写真お借りしました
ありがとうございました

No title

おんな3人旅、楽しそうな笑い声が聞こえてくるようでした♪
あきねぇねさんを見習って、私ももっと親孝行しなくちゃだわ~(^_^;)ゞ

もも&あずきままさんのワンピ、品があって素敵~(*´∀`*)
ハッピーちゃん、よく似合ってるよー♡

No title

旅行記、楽しかったわー。

ランチバイキング。ランチなのにすごいボリュームだよね。
ホントに、お肉がすごい!!
デザートも美味しそう~

で、ばぁばったら~。またまた笑わせてくれたね!
地面ばっかり録画って・・・(笑)

ハッピーちゃんのお利口さんに待ってる姿に
じーんときちゃった。
大人になったなぁ。ハッピーちゃん。
ワンピも、とってもよく似合うよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばぁばさん若い!
わたし、もうあんまりお肉欲しくないんです^^;
隙なのに食べられない。。。
年は取りたくないですー(涙)
雨予報だったのに雨に合わなかったって嬉しいですよね。
うんうん!あきねぇねさんの行いがいいんですよ(*^^)v
ハッピーちゃんお疲れだったのねー
ゆっくり休んで、また元気に走ってね^^

No title

旅行記、楽しかったです♪
素敵なお宿に豪華なお食事で、行ってみたくなりました!
あきねぇねさんは親孝行ですね。お母様は大変喜ばれたことでしょう。
しばらく帰ってもいない(二年近く)私は、見習わなくてはいけないです。

あきねぇねさんをおりこうさんに待っている一途な姿のハッピーちゃんに感動しました☆

しがないおじさんさんへ

湯布院ガーデンホテルいいですよね~
次回はぜひ、太平楽でトイレ休憩を♪
無料だし広いしオススメですよ(^^)/

もんたママさんへ

お先に旅行記、最終回を迎えました!!
わんこOKって言うより、わんこウェルカムなお宿がいいですよね~
今回は本当にわんこウェルカムなお宿だったので、嬉しかったです♪
あんまり禁止事項言われると、テンション下がっちゃいますよね(>_<)

わんこ旅行はやっぱり楽しいので、また行きたいな~♪
クーポン探さなくっちゃ!!

えるるるる♪さんへ

ばぁば、本当に肉食なんですよ~
歳なのにね~

小笠原は高いから、なかなか泊まれないけど湯布院ガーデンホテルなら泊まりやすいですよね。
お肉もおいしいし♪

吠え防止のお話、今度しようと思ってたところです!!
記事にする予定なので、読んでくださいね☆

エリさんへ

旅行記楽しんでいただけて、嬉しいです♪
ランチ1500円は安いですよね~
まだまだ色んな料理があるんですよ!!
空腹だったら、もっと食べてたのに・・・(>_<)

食事中、ハッピーもお利口さんで待っててくれて安心しました。
泣き叫んでたらどうしようかと思ったけど・・・
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もも&あずきままさんへ

旅行記楽しんでいただいて、とっても嬉しいです♪
ばぁばも嬉しそうでした(*^_^*)
足が治ったから行けたしね~
私もまた小笠原行きたいです!!
宝くじ当たらないかしら!?

ももあずブランドの可愛いお洋服で旅行に行けて嬉しかったです♪
ブログでも可愛く紹介していただいて、ありがとうございました。

みわりんさんへ

女3人旅はとっても楽しいですよ~(*^_^*)
ばぁばも喜んでくれて、よかったです♪

ももあずブランドのお洋服可愛いでしょ~?
無理矢理オーダーだったのですが、とっても可愛いワンピを作ってくださいました☆
とても気に入っています♪

tpmickeyさんへ

旅行記楽しんでいただけて、よかったです~
九州に来たくなったでしょ?
ねぇ、なったでしょ?
おいでよ!!九州♪
↑暗示をかけている。

ランチバイキング、本当はまだまだたくさんあるの~
空腹だったら、この倍は軽く食べてたな~
今度リベンジしなきゃ!!

ハッピー、大人になったでしょ~?
お利口さんに待ててるし♪

★ラムネ★さんへ

ばぁば、肉食でしょ~
私もビックリしちゃいます!!
焼き肉屋に家族で行っても、最後まで食べてるんですよ~

雨にあわなくて本当によかった♪
雨降ったら、ランできないですもんね~
ハッピー、かなりお疲れ~
車の中でも爆睡でしたよ。

hinさんへ

旅行記楽しんでいただけて、嬉しいです♪
ばぁばも喜んでくれたので、よかったです(*^_^*)
ハッピーがお利口さんに待ってる姿にビックリ!!
成長を感じました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

