スポンサーサイト


【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~大好きなラン編~

【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~道中編~ はこちら →  



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~ランチ編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~お宿編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夕食前のひととき編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夕食編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夜から朝編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~朝食&出発編~ はこちら → 




長々と続いています【母の日旅行】



お付き合いいただき、ありがとうございます。



いよいよ「久住小笠原」を出発します



実はね、この日の天気予報は雨



朝起きた時は天気よかったんだけど、徐々に雲が出てきて降り始めたの。



最初は昨日行けなかった「くじゅう花公園」に行く予定だったんだけど~



①雨が降り出した。


②くじゅう花公園はきっと楽しめない。


③雨で山はすぐに霧がでる。


④霧の中、山道を運転するのは超危険。


⑤早いうちに山を下りて、ICに近い場所に行った方がいい。





という話し合いの結果・・・



向かった場所は~



page_20130605140606.jpg


またまた来ちゃいました


 「湯布院ガーデンホテル」 
もう何度目かな!?



ここ湯布院ICから、かなり近いんです



平日ってこともあって、ひろ~~~~いランが貸切



ハッピー、ここのランがかなり好きみたいで・・・


anigif7.gif


anigif8.gif


走る!!走る!!



楽しそう



ここで、もも&あずきままさんに作っていただいたお洋服の撮影をすることに
→その時の記事はこちら


P1210970.jpg


めっちゃ可愛い~
ただ、写真がちょっと斜めになってるのが残念


P1210968.jpg



そして、案の定・・・



P1210975.jpg



お洋服めっちゃ可愛いのに、モデルが非協力的でごめんなさい



恒例の由布岳バックに記念撮影も・・・


P1210986.jpg


P1220003.jpg


やっぱりこの表情だし・・・



ハッピーは写真に写ることより、走ることの方が大事なようですね



この後、ハッピーに試練が待っているのだ~



ランチ編に続きます




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

お洋服可愛い~♪
もも&あずきままさんが作られるお洋服大好きです☆
ハッピーちゃんも清楚なお洋服が似合いますね(^^)

湯布院ガーデンホテルさん
気になってるんですよぉ~。
ランも広くてよさげぇ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
ご訪問とコメントありがとうございました。
なんと!あきねぇねさんも旅行記執筆中でしたかー♪
しかも結構続いてらっしゃるようで・・・むふふ。
と言うか、あきねぇねさんの記事を見ていたら
私のって1回が長い?!と思えてきました...( ̄_ ̄|||)
きりの良い所で一旦締めればいいのにそれが出来ないのか
ただ写真が多いせいなのか(^◇^;)ゝ
とにかく残りの記事もがんばります。
また遊びにいらしてください^^

No title

うふふ
久住から湯布院♪良いとこ取りだわね
湯布院もこれからの季節暑くって、ランも行けなさそうだけど、この日は気温もちょうど良かったのね。
ハッピーちゃん可愛いワンピ♪お写真いっぱい撮りたくなるの分かるよーーー

No title

いいなぁ~i-233
平日だと貸し切り状態でのびのび遊べるね!
昨年、湯布院ガーデンホテルの宿泊も考えたんだけど、食事の時に3ワンを部屋で留守番させておくのが気になって・・・
多分今年も別府のゆるりになるかも・・・
3ワン連れての旅行は大変なのよi-229
車の中では過呼吸になるくらいハーハー言ってるし・・・i-278

No title

わ~湯布院ガーデンホテルも行かれたんですね
小笠原もガーデンホテルも
どっちも行ってみたいところなので羨ましいなぁ

ハッピーちゃん駆けっこ得意なんですね
颯爽と風をきって走るハッピーちゃんかっこいいなぁ

また後で着画お借りしにきますね

No title

すっごく広いランですね~\(◎o◎)/!
ハッピーちゃんは走るの大好きって顔に出てる♪
ももあずさんのワンピ可愛くてよく似合ってるよ(*^^)v
うちは男の子っぽいから、ワンピ似合わないと思ってたけど、
こうして見てるとやっぱいいなぁ~

No title

ハッピーちゃん、可愛いお洋服着て、走る、走る。

よっぽど、ここがお気に入りなんだねー。
それにしても、小笠原さんって、すごい所だったよ。
このランしたとこも、いいところだね~

とってもいい旅行で、ばぁばも、ハッピーちゃんも
きっと喜んでくれたね!!

miyu さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)
ももあずブランドのお洋服可愛いですよね~
私が着たいくらい、好きなデザインです♪

ガーデンホテルは泊まるには安くていいですよ~
料理もおいしいし♪
ただ食事中はわんこお留守番になっちゃうんですよね。

hadymomさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました。
なのに、お返事が遅くなって、ごめんないさ(>_<)
私も旅行記執筆中だったのですよ~
同じですね♪
他の方の旅行記読むの大好きなので、楽しませていただいていました。
また遊びに来てくださいね☆

ゆっちさんへ

これから、どんどん暑くなっちゃいますもんね~
この日は雨が降り出しそうな天気だったから、涼しかったんですよ。
これくらいの気温なら、安心して走れますね!!
可愛いお洋服着たら、いっぱい撮りたくなるけど、本人は超迷惑みたい・・・(T_T)

soraマミ-さんへ

確かに湯布院ガーデンホテルに3ワンは厳しいかも。部屋が広いわけでもないしね~
しかも食事中はお留守番だし。
3ワンだとある程度広いお宿が必要ですね。
九州でいいお宿あったら、お知らせしますね~(^^)/

もも&あずきままさんへ

今回は素敵なお洋服ありがとうございました。
やっと少しマシな写真が撮れました(^_^;)

湯布院ガーデンホテルも行きやすいし、大好きな場所なんですよ~
ぜひぜひ今度行かれてください☆
ハッピー貸切だと、とっても楽しそうに走ってくれます(*^_^*)

★ラムネ★さんへ

ここのラン「大分県一」を掲げてるので、かなり広いですよ~
しかも広いランが3面もあるので、貸切になっちゃうのです(^^)/
貸切だと、とっても楽しそうに走るんですよ~

私、ワンピース大好きなんでついついワンピースばっかり買っちゃいます♪

tpmickey さんへ

やっぱり小笠原は高いだけあって、すごいお宿でした!!
ここのランは広いし、由布岳が目の前にあって、とっても気持ちいい場所なんですよ~
泊まるにもお値段がお手頃で、料理がおいしいので大好きなんです♪
九州に来たくなったでしょ!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

