スポンサーサイト


【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~朝食&出発編~

【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~道中編~ はこちら →  



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~ランチ編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~お宿編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夕食前のひととき編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夕食編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夜から朝編~ はこちら → 




長々と続いています【母の日旅行】



いよいよ終盤に近づいてきました



さて、ランで遊んだ後は朝風呂に入り、朝食会場へ!!



しつこいようですが、この時もカートで送迎してもらいました
肉離れが従業員全員に知れ渡ったの!?



朝食のメニューはこちら


P1210892.jpg


チェックイン時にご飯をパンに変えることができると言われたのですが、



おかずが「和」って感じだったので、ご飯&味噌汁にしました


P1210897.jpg


最後にコーヒー&フルーツ


P1210898.jpg


もちろん完食でございます



ハッピーが写真に写ってないけど、私のお膝の上にいます



どうでもいい話なんだけど・・・

夕食の料理の写真と朝食の料理の写真は全部ばぁばの撮影です。

「ブロガーか!?」って言うくらい真剣に撮ってました

ちなみに、ばぁばは私がブログやってること知りませんよ~




名残惜しいけど、「久住小笠原」とのお別れの時間が近づいてきました



最後に素敵なお部屋で記念写真を撮ったのだけれども・・・



P1210915.jpg


P1210920.jpg
ばぁばってハッピーと写真撮る時、お股見せちゃうんだよね・・・


またこの顔・・・
ハッピー寝不足だったの!?



この2枚アップにしてみると・・・


P12109151.jpg


P12109201.jpg


この顔じゃ、今度のAKB総選挙で選抜に入れないよ
ハッピー16位以内を狙っています!!投票よろしくお願いします




久住小笠原を出て、次はどこへ向かうでしょう?






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
お~
お次はどちらでしょうね、
楽しみです。

No title

そうそうっ
宿の朝食ってバンバン食べれちゃうのよね~(*ノ∀`*)
パン食も気になるところだけど
和食のおかずは外せないよねっ(^o^)b
お母様は
上手に撮影されますねーっ!!
こっそりとブログを始めているかもしれないね~(*>∀<)
ステキなお宿を後にして
次はどこへ観光するのかなぁ~!?

No title

あれ~ハッピーちゃん夜更かしし過ぎたのかなぁ?
ネムネムさんですね

朝食も豪華ですね
きっと美味しかったんだろうなぁ~

昨日のお写真のハッピーちゃん
アスリートみたいにかっこいい走りですね

No title

私も朝は和食派です~^^
品数も多くていい朝食ですね!
それにしても記念撮影のハッピーちゃんの顔w
どうしたんでしょうね~(笑)
でもそんな顔も可愛いけどね♪

しがないおじさんさんへ

旅行記楽しんでいただけていますか?
次はよく行くあの場所ですよ~
続きも楽しんでください☆

ティクレアさんへ

普段は食パン1枚とかしか食べないのに、
こんな時は不思議と全部食べれちゃうんですよね~
ばぁば、上手に写真撮ってますか?
もしかして、どこかでグルメブログとかしてるのかも!?
ぜひぜひ続きも楽しんでくださいね~(^^)/

もも&あずきままさんへ

ハッピー、ケージで眠れなかったのかな~?
すっごい眠たそうな顔ですよね・・・(^_^;)
朝食も、もちろんおいしかったですよ~
お腹いっぱいになりました♪

エリさんへ

とってもおいしい朝食でしたよ♪
ペロッと食べちゃいました(*^_^*)

せっかくの記念写真なのに、ハッピーのこの顔・・・(^_^;)
笑えてくる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

