スポンサーサイト


【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~お宿編~

【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~道中編~はこちら →  



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~ランチ編~はこちら → 





まだまだ続きます【母の日旅行】



今回は私の大好きなお宿紹介です



私、他の方のブログの旅行記で「お宿紹介」が1番好きなんです



行った気分になれたり、「今度行ってみたいな~」って思ったり。



でも「久住小笠原」に行かれてるブロガーさんって多いでしょ



お宿紹介もたくさんされてるし・・・



でもでも!!



私は私で、どど~ん と紹介しちゃうよ!!
せっかくたくさん写真撮ったんだし


よって、今日の記事は長くなりそうです






「久住ワイナリー」を出て、本当は「くじゅう花公園」に行こうと思ってたんだけど



お宿のチェックインの時間まであんまり時間がなかったので、



直接、お宿を目指しました



チェックインの時間より30分早く着いたのですが、快く出迎えてくださいました


P1210699.jpg


手続きをしたら、ラウンジでウェルカムドリンク


P1210698.jpg
ワンピースのお散歩バックが写っちゃってますが


とっても気持ちの良い対応に、ばぁばも思わずピース


P1210697.jpg


気分は完全に「セレブ」になっちゃいました


P1210703.jpg


お部屋へ案内される前に記念撮影までしてくださって・・・
しかもスタッフ3人も出てきてくれた


P1210709.jpg


P1210713.jpg


その後、お部屋へ案内されました



お部屋は104の「にりんそう」


P1210799.jpg


フロントから近いお部屋でした。



ドアを開けた瞬間、私もばぁばも「わぁ~~~って言って大感動



広いお部屋に広い庭


P1210737.jpg

P1210726.jpg

P1210723.jpg

P1210716.jpg


P1210905.jpg


P1210907.jpg


しかもこのお庭、プライベートドッグランになってるの



わんこグッズも充実してますよ

P1210728.jpg

P1210729.jpg



そして・・・温泉


P1210735.jpg


P1210733.jpg





テンションMAX!! もう最高でしょ~~~~!!!



ばぁばもテラスで嬉しそう


P1210719.jpg


ハッピーもランでクンクンタイム


anigif5_20130530141945.gif



今から、この最高のお宿を満喫しますよ



次回、「夕食前のひととき編」に続きますよ~








なが~~~~い記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんば~
お久しぶりです!
コメントありがとうございました(*^-^*)

わぁ~母の日のプレゼントに旅行ですか!
とっても良いアイディア( *´艸`)

ここ前から私もいいなぁ~って思ってたとこです♪
プライベートドックラン…良い響き~!!
いつか…行きたいです♪

No title

わ~!素敵ですね!
プライベートドッグランに温泉♪お部屋も庭も広いし
最高ですね(^^)
いいな~♪続きが楽しみ♪
私も旅行記事大好きです~。
行ってないけど行った気分(´艸`*)

あわわわ!
何ココすごい!!
プライベート露天風呂に、ドッグラン!
メッチャ広くて綺麗だし、アメニティも充実してる♪
こ、こんな凄いとこに一緒に泊まれるなんて太っ腹だぁ~。
しかも、有名なんですか!
旅行しないから全くしりませんでした!
ご飯が楽しみですぅ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

No title

ショーンです
母の日に素敵な宿に泊まられたんですね
最高の親孝行だぁ♪
ハッピーちゃん、スタッフさんに上から目線
なんですね(笑)

No title

素敵なお宿ですね^^
私もこういう和なお宿が好きです♪
プライベートドッグランって、部屋ごとにドッグランがあるってことですか~?
だったらすごい贅沢♪
食事も和食かな~^^
私も旅行したくなってきましたw

No title

なんて素敵なお宿なのぉ~!
贅沢の極みですね。
何回お風呂に浸かったのかな?
すぐにドボンしたくなっちゃいそう♪
あぁぁ、ウチも旅行がしたいーーっ

続きも楽しみにしています♪

No title

ステキ~っ☆。*
こんなに高級なお宿なのに
ワンコOKなの!?
1週間ぐらい泊まりたいよねーっ(笑)
ハッピーちゃんもお気に入りのようで
プライベートランをクンクンっ♪
これは食事も期待しちゃうっ((o(´∀`)o))ワクワク

ティアラへのお祝いのコメント
ありがと~っ(^o^)/

くーかさんへ

お久しぶりです!!
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。

旅行をプレゼントにしたら、私も楽しめるしね~
一石二鳥でしょ?
このお宿、本当にいいですよ~
おすすめです♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

ぽんずさんへ

このお宿、本当にいいでしょ~♪
すごいわんこに優しいお宿なんですよ☆
旅行記楽しんで、行った気分に浸ってもらえると私も嬉しいです(^^)/

キィさんへ

このお宿、すごいでしょ~
私も初めて行ったのですが、至れり尽くせりのサービスに感動しまくりでした!!
九州では結構有名なお宿かも。

夕飯もお楽しみに~♪

ショーンさんへ

旅行をプレゼントにしたら、私も一緒に楽しめるので一石二鳥かな~と思いまして(*^_^*)
親孝行できたかな~?
ハッピーは常に上から目線な気がして・・・(^_^;)

エリさんへ

そうなんです~
どの部屋にもドッグランがあるんです!!
すごいですよね~
部屋以外にも広いランが2面あるし。

夕飯、お楽しみに~(*^_^*)

ASKさんへ

贅沢なお宿でしょ~
設備もすごいけど、スタッフの対応とかもすごくいいんですよ~
ワンコにも優しいお宿だし。
お風呂は何回も入っちゃいますよね(^^)/

ティクレアさんへ

宝くじに当たれば、1週間くらい泊まりたいですよね~
仕事もさぼって(笑)
ハッピーも気に入ったみたいで、ずっとウロウロでした。
どこから遊んでいいのかわからないくらい広かったので(^_^;)
食事も期待しちゃってくださいね~
お楽しみに♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

