スポンサーサイト


ただいま~~~!!!

先ほど、無事に帰宅いたしました



今回の旅行は前回より移動距離も長く、運転も私1人だったため



さすがに疲れちゃいました



でもでもでもでも、



と~~~~っても楽しかったですよ



ばぁばも喜んでくれたし



明日から旅行記をスタートしますね



今日は疲労回復のため、コメントのお返事は明日以降にさせてください
たくさんのコメントありがとうございます


ちなみにこのお方も・・・


P1220062.jpg


帰ってからすぐにこんな感じ



たくさん走ったからね~





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさん、一人で長距離運転おつかれさま~。
ハッピーちゃんも、いっぱい遊んでおつかれちゃん(^m^)
ばぁばさん、喜んでくれてよかったですね~♪
旅行記楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

No title

おかえりなさーい♪運転お疲れ様でした☆
旅行記、楽しみにしてます!
ばぁばさん。脚はもう大丈夫なのかな?良かったですね(^^)v

みわりんさんへ

ありがとうございます。
旅行記スタートしたので、ぜひ読んでくださいね☆

えるるるる♪さんへ

ばぁばの足、だいぶよくなったんですよ!!
旅行に行けるほどに(^^)/
旅行記、楽しんでくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

