スポンサーサイト


トリミングから帰ってきましたよ♪

昨日予告したとおり、本日ハッピートリミングデーでした



お昼にお願いして、今帰ってきましたよ~


P1210556.jpg


P1210561.jpg



ちなみに数日前までは・・・


P1210488.jpg
※過去記事写真より。


大変身成功


今回はボディーをいつもより短めにしてみました


P1210542.jpg


こんな感じどうでしょう?



ハッピー地方、連日気温が30℃近くなってるのでね



ハッピーも涼しくしなくっちゃ



そして今日は初めて「歯石取り」をお願いしました
麻酔無しでしてくれるとのことだったので。


トリマーさんに歯を見てもらったら、そんなに歯石はないとのことだったのですが



お試し歯石取りが500円だったので、お願いしちゃいました。



ハッピーお利口さんに歯石取りできたらしいですよ



顔も体も歯もスッキリしたところで、いきなりですが・・・


P1210558.jpg



そう!!明日からばぁばとハッピーと3人で「女3人旅」に行ってきます



ブログの更新はお休みしますが、みなさんのブログにはスマホから訪問させていただきますね






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、すっきりんこだね♪
麻酔なしで歯石取りしてくれるっていいな
ま、うちは大暴れだけどね(涙
ハッピーちゃんはお利口に出来たんだね、エライ!

No title

ハッピーちゃんサマーカットだぁ(^^)
可愛くなって明日からは旅行なんですね~♪
ばぁばさんも旅行に行けるぐらい
回復されて本当に良かったです!!
又旅行記楽しみにしてます(*^_^*)
女3人旅、楽しんできて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーちゃん細い!!
トリミングも歯石取りも出来るなんてお利口さんだ♪
うちは嫌がるようになってから、定期的にいけなくなってしまいました(>_<)
ボサマックスからのトリミングなので、かなり変身しますが(^-^)v
女三人旅いいですね!
楽しんできて下さい(^-^)/

No title

わ ハッピーちゃん プリティーさ~~ん.*・゚☆
すっきりとそしてガーリーなカットですね
おめめのチャーミングポイントがぐんとアップです♥♡
そしておかあさまとのお出かけ
楽しいご旅行になりますように~♪
ポップなお話も楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ! 

No title

ハッピーちゃん、サマーバージョンカットで
スッキリンコですねー^^
足細ーい!
最近本当に暑くなってきたので、
短めカットで涼しく過ごせるといいね♪
旅行も楽しんできて~!!
(で? 今回はどこに行くのでしょ?)

先日はすももんに、お祝いの言葉を
ありがとうございました^^
より一層(?!)親バカに励みたいと思います~(笑)
今後とも、ナッちゃん共々
どうぞよろしくです!!

No title

ハッピーちゃん、スラリ美脚~~!!
(うらやましー!)
瞳ウルウルでかわゆ~い。
(カメラ目線ありがとー!)
ぴかぴかにしてもらってどこへ行くのかな?
女3人旅行記も楽しみにしてます♪

ゆっちさんへ

麻酔なしでしてくれるってことだったので、初めてお願いしてみました。
トリマーさんはお利口さんだったって言ってくれたんだけど、実際はどうだか・・・(^_^;)
これからちょくちょく歯のケアをお願いしようと思っています。

miyu さんへ

ハッピー、思い切ってサマーカットにしてみました♪
にぃにはちょっとビックリしてたけど・・・
ばぁばの足はだいぶ回復しました。
旅行も歩き回る旅行ではないので、行けましたよ♪
旅行記楽しんでください☆

キィ さんへ

かなり短くカットしたので、かなり細くなっちゃいました~
人間もこんなカンタンに細くなればいいのに・・・
トリミングと歯石とり、どれだけお利口さんだったかは謎です・・・
あくまでトリマーさんの証言だけなので(^_^;)
女3人旅、楽しみました(^^)/
旅行記もぜひ読んでくださいね☆

れぃんさんへ

夏に向けて、だいぶスッキリと切ってもらいました。
目のまわりは涙やけするので、いつも短くしてもらってるんですよ。
すぐに伸びちゃうんだけど・・・

ばぁばとの旅行も楽しんできましたよ☆
旅行記もぜひ読んでください(*^_^*)

★すももママ★さんへ

連日暑かったので、思いっきり短くしちゃいました~
足の細さが強調されますよね?
今回の旅行先は・・・楽しみにしておいてください☆
旅行記もぜひぜひ読んでくださいね~(^^)/

ASK さんへ

ハッピーは美脚なのに、私は・・・(T_T)
この太い足と交換してほしいわ~
今回のカットで足の細さがかなり強調された気が・・・

旅行記もぜひぜひ読んでくださいね~(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

