スポンサーサイト


念願の『ももあずブランド』ゲット!!

連日、お洋服が届いているハッピー家。



今日はね~



こちら!!



P1210498_20130521113550.jpg



わかったかな~?



そう!!「プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし」のもも&あずきままさんからです



もも&あずきままさんは、いつも可愛いお洋服を作られてるんですよ~



でね、淡路島の豆トロちゃんも着てて、めっちゃ可愛かったの



私も欲しくて、欲しくて・・・でも脅すなんてできないし~なんて悩んでたら



ひっそりとショップをオープンされたんです



「これはチャ~~ンス!!」と思ってすぐにお願いしました



ただね~今まで作った中で生地があるので・・・ってことだったので



ブログを隅から隅まで見たんだけど、可愛いのが多すぎて・・・



パニックになった私は



「豆トロちゃんが着ていたワンピで、あとはお任せ!!」



って、かなりザックリしたオーダーをしちゃったの



こんなオーダーをした私に親切なもも&あずきままさんは丁寧に



「この生地とこの生地でどうですか~?」ってメールして下さいました



でね、前置きが長くなっちゃったんだけど~



届いたのが、こちら!!



P1210504.jpg

まだ袋に入ってるから、よくわからないでしょ~
めっちゃ引っ張ってます



この袋をひっくり返すと・・・



P1210506.jpg


おもちゃまで入れてくれてるの!!



で、肝心のお洋服は・・・



P1210509.jpg



めっちゃ可愛いでしょ~



サイズもピッタリ!!



これを着たハッピーは「清楚なお嬢様」に見えちゃうの~
普段は暴れん坊なのに!!



ハッピーが着た写真なんですが・・・



昨日の写真のひどさを反省し、トリミング後に撮影したいと思います
dioママ、ごめんよ~コートの時は、ちゃんとした写真撮るから~



DSCF5735.jpg



もも&あずきままさん、ハッピーの着ている写真もうしばらくお待ち下さい





もも&あずきままさんの素敵なお洋服が紹介されているブログはこちらデス →  





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、
わー 素敵ですね。
これを着て、
白樺の高原をお散歩ですね~

No title

もも&あずきブランドに↓Dioママさんブランドと
可愛いお洋服が一気に増えましたねぇ~!!
トリミング後の大変身したハッピーちゃんの
着画楽しみにしてます☆

No title

こんばんは

今回はありがとうございました

ハッピーちゃんの着画はお預けなんですね
残念
楽しみに待ってます~

dioママさんのお洋服
ハッピーちゃんとうちのこお揃いだ~
嬉しいなぁ~

No title

こんばんは♪
連日素敵なお洋服が届くなんて
うきうき、わくわくですね~♡羨ましい~♡
それにしても、有名ブロガーさんたち
ほんとに素敵なお洋服作られますよね~!

今回の激カワなワンピもハッピーちゃんにきっと似合うんだろうな♪
着画楽しみにしています(^O^)

No title

またまた可愛いお洋服ですね~♥
ハッピーちゃん、かなりの衣装持ちですねッi-237

うちも、春もの欲しくなってきました~。
作るのも楽しいですが、購入したものが届くよろこびも久々に味わいたくなりましたよ~~♪

No title

こんにちはー
きちゃいましたー(≧∇≦)
連日かわいいお洋服が届いてテンション上がりますね♪
dioママさんのもかわいいしー、ももあずままさんのもきゃわいいー(≧∇≦)
このワンピ
すごいですよね!!!!
ほんと、かわいいーーー
ハッピーちゃんの着画楽しみにしてます♪
先日はありがとうございました♪

しがないおじさんさんへ

とても素敵なお洋服でしょ~♪
このお洋服着て、高原にお出かけしなくっちゃ(^^)/

miyuさんへ

miyuさんのお洋服から立て続けにお洋服が増えたの~(^^)/
本当に嬉しい♪
私の洋服は1着も買ってないんだけどね・・・(^_^;)

着画楽しみにしておいてくださいね☆

もも&あずきままさんへ

今回は本当に素敵なお洋服、ありがとうございました♪
ハッピーが着ている写真はもうしばらくお待ちください。
本当に今ボサ子MAXなので・・・(^_^;)
でも、めっちゃくちゃ似合って可愛いですよ~♪

dioママのお洋服、おそろいなんですね~
嬉しい(*^_^*)

あいさんへ

連日、可愛いお洋服が届いて飼い主ウハウハです(*^_^*)
みなさん、本当に素敵なお洋服作られますよね~
注文殺到も納得です。

このワンピもめちゃくちゃ可愛いので、トリミング後をお楽しみに♪

+kaho+さんへ

kahoさんもわんこ服ショップ、オープンしたらいいのに~
届く時の楽しみってのは、ありますね!!
特に「お任せ」でお願いした分とかは、「どんなのかな~?」ってワクワクしながら開けますもんね♪

北海道も暖かくなってきたから、ぜひぜひkikiちゃんに春物を(^^)/

peroママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
連日、可愛いお洋服が届いてるので・・・
きっと・・・
peroママさんのお洋服も届くのだ~!!!
企画物、かなりの倍率になってるみたいだから難しいだろうけど、この流れなら・・・(^_^)v
って妄想しております(笑)

また遊びに来て下さいね☆

No title

ハッピーちゃんっ☆
またまたおNewの洋服をオーダーしてもらったんだぁ~♪
トリミングしたら
いっぱい写真を撮ってもらってねーっ(*>∀<)

既製品と違って
サイズもピッタリだし自分好みのデザインを選べるから
オーダーの服はいいよね~(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

