スポンサーサイト


サヨナラ・・・諭吉さん(涙)

待ちに待った、週末



「ハッピーとお出かけしたいな」なんて思ってたのに・・・



飼い主の予定は~



「車検」



私はディーラに預けず、自分で車を持って行くスピード車検にしています
早いし、安いモンね



車検の待ってる間は、こんな風に画面でチェックすることができるんですよ


DSCF5796.jpg


何カ所か部品交換箇所があったので、交換をお願いしました。



ということで、ここで諭吉さん数人が私の元を去っていきました~


前日は今年度の自動車保険も払ったし・・・
私は普通自動車なので、結構高いのよね


2日間で何人の諭吉さんが私の元を去っていったのかしら?



早く戻ってきてね~
本気で帰還を待ってるよ!!




帰宅後、いつものようにお散歩に行こうとしたら・・・



玄関出てすぐにこんな顔に



DSCF5797.jpg

DSCF5798.jpg

DSCF5799.jpg

DSCF5800.jpg


で、結局お散歩終了。



最初はあんなに喜んで出たのに~



そんなに風がお嫌いですか?







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
我が家も5月は何かと出費が・・・自賠責保険の切り替えも5月なので何枚もの諭吉がでていってしまいました。なのにいろいろポチってしまってます。v-420

No title

コメントの画像が変なのがついちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今日あんずの病院で諭吉が・・・。
フィラリアやフロントラインまとめ買いするとあっという間です(T_T)。
車は維持費がけっこうかかりますもんね。
ハッピーちゃん強風の日はお散歩中止なのね~。
確かに写真めっちゃあおられてますね(+_+)。

No title

私も今月諭吉ひらひら~でした(^_^;)
田舎住まいなので二台の自動車税・・・
この季節は諭吉さんさようなら~ですね(笑)

ハッピーちゃん強風が苦手なんだぁ~
確かにすごく嫌そうな顔してますね(^^)
そんなお顔も可愛いいわ☆

No title

(≧∇≦)ハッピーちゃんの顔(笑
ねねも風強いとすごい顔になるわ
車検いたいよね(^^;;
・・・あ!うち来月車検だったー

No title

こんにちわ♪ 
ヒラヒラ~って 重なってきますのよねっ('▽`;;
うちも10月ですけど、、、今年はタイヘンそうです(≧ω≦)b

風 強そうですね・・
そう、怖いものも交じっていてもいけないし・・
今日はお家ゆっくりにしましょうね
でもこーゆーお顔 親ゴコロがそそられてしまいます( *^^)(*^^*)ッ!

No title

5月って出費が多いよねぇ~i-181
固定資産税に車の保険、車の税金。。。昨年は車検まであって金欠病でした。(金欠病ってわかる?死語かな?i-229
しかも、今月は冠婚葬祭に多くの出費が・・・i-182
鼻血も出ません。。。あはっ!これも死語???i-278

No title

入ってくるお金は変わらないのに
5月出費多いですよね
なかなか帰ってきてはくれないの 寂しいなぁ

ハッピーちゃんも風は苦手なんですね
うちのこ達も風が強い日はお散歩拒否します
一緒だね

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
すごい車検システム!
諭吉さんって連れ立って旅立ちますよね

さら・・さんへ

5月は出費が重なりますよね~
でも、私もハッピーのお洋服ポチってます(笑)
それとこれとは別よね~って自分に言い聞かせながら(^_^;)

ぽんずさんへ

そうそう。
病院連れて行っても、諭吉さん逃げていくよね~
お財布の中の諭吉さんで足りるか不安になっちゃう(>_<)
風、強そうでしょ~?
でも、まさか行かないとは思わなかった。
お散歩好きなのに~

miyu さんへ

田舎だと車は必須アイテムですもんね~
うちの周りも1人1台ですよ!!
諭吉さん、ヒラヒラ~ですよね。

ハッピー、ものすごくイヤそうな顔してるでしょ?
この寸前までは笑顔だったのに・・・
よっぽど風が嫌いみたい。
ここから1歩も動かなかったもん!!

ゆっち さんへ

ハッピーのこの顔ひどいでしょ~?
もうアイドル失格だね(T_T)
ねねちゃんも風嫌い?
同じような顔になっちゃうんだ~

れぃんさんへ

ここに来た瞬間に突風みたいにすごい風が吹いたんですよ~
そしたらこの表情・・・
散歩スイッチも完全にオフになったみたいで・・・(^_^;)
ここから1歩も動かなくなっちゃいました(>_<)
なので、ここから家でマッタリタイム過ごせました(^^)/

soraマミ-さんへ

「金欠病」もちろんわかりますよ!!
税金と冠婚葬祭が重なるのは、厳しいな~(>_<)
5月に結婚式とかやめてほしいけど、この季節する人多いですよね~
そりゃ、鼻血も出ません(笑)

もも&あずきままさんへ

そうなんですよ~
入ってくるお金は一緒なのに、どんどん出て行く(>_<)
諭吉さん、1億円とかになって帰ってきたらいいのに~

ももちゃんもあずきちゃんも風は嫌い?
すっごい喜んでお散歩に出たのに、風吹いた瞬間にこの顔だからね~
5メートルでお散歩終わっちゃった!!

ショーンさんへ

すごい車検システムですよね~
でも、私には何のこっちゃ全然わからなかったんですけど~(^_^;)
向こうが「交換した方がいい」って言うのを、素直に「はい。はい。」って答えたので、諭吉さん飛んで行きましたよ~(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

