スポンサーサイト


離乳食が食べたい!!

以前、ハッピーがそうたの離乳食を狙ってる動画を紹介しました
その時の記事



その時は、そうたの口を直接狙っていっていたのですが、あえなく失敗



なので、今度は作戦を変えたみたいです



題して・・・



「お利口さんにしておけば、もらえる(だろう)!!作戦」



では、その作戦をご覧下さい



【注】ばぁばと妹の会話が入っています。お聞き苦しい場合はミュートで




[広告 ] VPS





ばぁばとそうたの間に入って、ジーって見てるのがおかしいでしょ~?



お利口さんにしてるけど、結局もらえず・・・(当たり前)



P1210372.jpg



次はどんな作戦にでるかしら?



ハッピーとそうたの距離もどんどん縮まってきましたよ



P1210367.jpg


そうた、かなり力強くなってきて本当に引っ張るの


P1210309.jpg



私もやられた 
これ、マジで痛いの!!



でも、ハッピーそうたに全然吠えなくなったんだよ!!



これも「キューピーコーワi」のおかげかしら



明日は、もう1着の超 超 超 可愛いお洋服を着て、お出かけです






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
今日は2つのバーナーを置いてみました
こうやってみると、そうたの顔ってかわってきてますよね~?
どちらかのバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ホント大きくなったねぇ
この前赤ちゃんだったのに^^
今からどんどんやんちゃになるょ~~~

No title

ハッピーちゃん、スプーンの動きに合わせてキョロキョロ(^^)
可愛過ぎるーーー
一口あげてーーー(笑

や〜ん(⌒-⌒; )ハッピーちゃんの、
わたち、お利口にしてるのに、何で、そうた君ばっかりにあげて、私の番でしょ〜?
って、少し切ない目線が萌え萌え♡
こんなに、可愛く待たれたらあげちゃいそうになりますよね。・°°・(>_<)・°°・。
赤ちゃんの成長は早い!
もうじき、そうた君、ミニ怪獣になってきますよ〜
男の子は力加減しないから、マジで痛い事してきますよ〜(⌒-⌒; )

No title

ショーンです
ふふふ、それってハッピーちゃんには
却って辛そうですね
まるで拷問(笑)
そうたくん、落とさないんですね

No title

きょぇ~。ハッピーちゃんかわいそすぎる~~。私が離乳食作ってあげましょうか~?(笑)  スプーンを追って、キョロキョロ。

No title

ふふ。
ハッピーちゃん、スプーンを追ってるお顔が
もう犬じゃない~。
切なくって可愛くっておかしぃ~♪

No title

右へ左へ動くハッピーちゃんの目線と頭がとても可愛いですi-229
笑っちゃいましたi-278
そのうちに一口くらい貰えるって期待が膨らんでるのに残念でしたi-179

Sママン♪さんへ

本当に成長が早いですよね~
これからどんな風にやんちゃになっていくのか・・・
そうたの相手するために、私も体力つけておかなくっちゃ!!

ゆっちさんへ

なんだかこの動画、健気すぎて可愛いでしょ~?
今回一口ももらえなかったので、料理上手のゆっちさんが今度ハッピー用の離乳食(?)作ってあげてください(笑)

くるみママさんへ

健気に順番待ってるでしょ~?
ばぁばもそうたにあげながら、何回も
「ハッピーごめんね~」って言ってるんですよ(笑)
一口あげたくなっちゃいますよね(*^_^*)

そうた、どんな風になるんだろう?
私、相手できる体力あるかな~?(>_<)

ショーンさんへ

目の前でそうただけがおいしい物を食べてるのを見るのは、確かに拷問かも(笑)
確かにそうた、こぼさないですね~
下でハッピーが待ち構えてたから、必死で落とさなかったのかな!?

みいたん7さんへ

ぜひぜひハッピーの離乳食、作ってあげて~(笑)
妹はそうたの分しか作ってくれないし・・・(^_^;)
って当たり前か。

おたあんさんへ

本当、切ない顔して見てるでしょ~
マジで食べたかったんだと思いますよ(笑)
こんな表情されると、犬とは思えませんね(^^)/

soraマミ-さんへ

スプーンをちゃんと目で追ってますよね~
次は自分のところにくるって思ってるんだろうけど(^_^;)
ばぁばも「ハッピーごめんね~」って何度も言ってるんですよ。
もらえなくて残念(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

