スポンサーサイト


変顔グランプリ結果発表!!

皆様、ハッピーの変顔にたくさんの投票をしていただき、ありがとうございます。

では早速発表にいきたいと思います。



「第1回変顔グランプリ グランプリ作品は・・・」


エントリー№8「ザ・白目」に決定いたしました!!


だんとつの票を得て、堂々のグランプリに輝きました。

それでは、グランプリ作品を改めてご覧下さい。

DSCF19762).jpg

さすがグランプリ作品ですね。

何回見ても笑えます。

皆様、本当にたくさんの投票ありがとうございました。

では次回「第2回変顔グランプリ」でお会いしましょ~


グランプリ受賞作品に、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ぷぷぷ(*´艸`*)
私の一票が、反映されて嬉しいです^m^
そんでもって
次回もあるんですねー(笑)
この企画、楽しいですね^^
ボツにした写真も使えるし、ナイスアイディアですねー♪

No title

キャハハ(´▽`*)
白目が人気だったのね
白目と言えば、ねねも負けてないわよ(笑
第2回もあるんだね(^m^)
今度はどんな変顔がノミネートされるんだろう

いっしんさんへ

投票ありがとうございました。
見事にグランプリを取りましたよ!!
今から写真をバシバシ撮って、2回目も開催したいです(*^_^*)
お楽しみに~

ゆっちさんへ

ねねちゃんの白目もぜひ見たいです(^o^)
第2回大会もお楽しみに♪
白目を越える作品が出るかな!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

