スポンサーサイト


ドッグラン ~ランを満喫~

さ~て、今日でドッグランネタは最後になりますね



カフェでお腹を満たした飼い主&ハッピー。



ドッグラン、第2ラウンドに突入です



お昼からはわんちゃんも増えてきて



上手にあいさつできたり~


P1210104.jpg


戦闘態勢に入っちゃったり~


P1210175.jpg


変な場所で写真撮られたり~


P1210134.jpg
これもばぁばの指令の下、撮りました




と色々ありましたが、ご覧の通り元気に走り回りました。



anigif2_20130508112523.gif
ばぁば元・写真部なのに、写真遠くない?



有料のドッグランに来たら、「元を取るまで走れ~!!」とか思いません?
私だけ???



この日は、500円分は走らせようと意気込んでました



ハッピー、ちゃんと500円分走ったかな?



P1210184_20130508113150.jpg
↑どこまでもケチくさい飼い主・・・




ランを満喫して、帰路につきました



そして、この数時間後にばぁば「肉離れ」をおこす







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ばぁばの肉離れ大丈夫ですか???v-12
お大事に・・・i-181
我が家の3ワンも近くにドッグランがあれば安心して走らせるんだけどなぁ~i-100i-203
有料でも柵があると安心だし・・・i-228
ハッピーちゃんも元が取れるほど遊べて良かったね!

No title

ハッピーちゃん、ちゃんと元とったのね
偉いわ!
ねねはいつも、ラン代捨ててる様なもんだからね(笑
御挨拶も出来て、なんて良い子なの~
先日はメールありがとう♪
闘病生活頑張るよー

No title

ショーンです
そっかぁ、このあと、ばぁばの肉離れが・・・
ばぁばも興奮して走ってませんか?
それぞれにランを満喫ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soraマミ-さんへ

ばぁばの肉離れ、だいぶよくなりましたよ。
少しずつ歩いてるみたいです。

家の近所にドッグランできてほしいですよね~
うちも高速使って30分~1時間ないとランがありません(T_T)
もっと増えてほしいですね!!

ゆっちさんへ

飼い主の貧乏くさいところ知ってるから、一生懸命に元とるまで走ってくれたのかな!?
今回は結構走ってくれたので、よかったです♪

ねねちゃん、動けないの辛いけどがんばって早くよくなってね!!
福岡から応援してるよ(^^)/

ショーンさんへ

ばぁばここでは走ってないんですよ~
ブランコに乗ったり、ベンチに座ってたり、あとは写真を撮っててくれました。
私は走り回ったけど・・・
そうたが9キロ以上になったので、抱っことかおんぶの負担がきたのかもしれませんね・・・
ばぁばは抱っこしたいみたいだけど、今は我慢しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

