スポンサーサイト


離乳食を狙うわんこ

そうたへの初節句のお祝いのお言葉、ありがとうございます。



そうた、どんどん可愛くなってるでしょ



って、かなりのおばさんバカになっちゃってます



将来はやっぱりジャニーズですかね



って、昨日集まった時は身内だけだったから、こんな話ばっかりしてました



はい。親族一同でバカみたいです・・・



そうたつながりで、今日はそうたとハッピーの動画を紹介しますね



[広告 ] VPS





ハッピーったら、そうたの離乳食をガンガン狙ってるの



そうた、めっちゃ迷惑そうな顔してるし・・・



今後、この2人の関係ってどんな風になっていくんだろう・・・?
ある意味楽しみ






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

遅くなっちゃったけど、
そうたくんの初節句おめでとうございます(*^_^*)
離乳食を食べるときのそうたくんも、
それを狙うハッピーちゃんも可愛い~ヽ(^o^)丿
食べろを「食べり~!」って言うんですね!
なんかその言い方も可愛かった~!!
言ったのはあきねぇねさんかな??
ばぁばさん、お元気そうで安心しました!(^^)!

ピーチさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
「食べり~」って言うのは、私の中で標準語でした!!
衝撃の事実!!
これって方言だったのですね~
みんな言いませんか?
「食べり~」って(^_^;)
これ言ってるの私ですね。
ばぁば、だいぶ歩けるようになりましたよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

