スポンサーサイト


アジリティーに挑戦!?

ばぁばにたくさんのお見舞いメッセージ、ありがとうございました。



今日電話で話したところ、まだ歩くのは厳しいけど、ちゃんと安静にしているようです。



動きたがりのばぁばなので、動けないのはかなりのストレスかも・・・



何よりも、そうたを抱っこできないことが1番辛いみたい。



そうたもかなり重くなってるから、抱っことかおんぶで



足腰に負担がきてたんでしょうね。



靱帯断裂だけは避けなければならないので、



今は安静にしてもらいたいと思います。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さてさて、ばぁばとドッグランに行ったお話を




ドッグランでたくさんの写真や動画を撮ったので、小出しに紹介していくと思います。




まず、ドッグランにまたこのお方が現れたの


魔女イラスト1


このお方が現れると~


P1210074.jpg


P1210075.jpg


P1210077.jpg


まぁ、こうなるわな(いつものパターン)



そして、その後の動画がこちらです




[広告 ] VPS




ハッピーかなり迷惑って感じ



次回もこんな感じの動画を紹介しますね~







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、
アジリティーに挑戦、
自分もこの間やらせてしまいました。
ばぁばさん
早く良くなって、
また、素敵な絡みを見せてくださいね。

No title

ばぁばさん大変ですね
動けないのは辛いです
こんな時は早く連休があければと思います
今は安静にして悪化しないように気をつけてくださいね

アジリティー高いところ歩くんですね
ハッピーちゃん怖いよね

No title

ばぁばさん大丈夫ですか??
動けないのはつらいですよね。
お大事になさって下さいね。

ハッピーちゃん頑張ったねぇ~。
ばぁばさんにちゃんと摑まえてもらってたから
安心して降りれたね(^^)

No title

ばぁばさん、大変でしたね。
突然動けなくなっちゃったなんて、
あきねぇねさんもビックリでしたでしょう。
靭帯を切った経験者が身近にいないから
何もアドバイスできないけれど、
できるだけ安静にして、
早く治るように祈ってます!

今日、うちもドッグランに行ったんだけど、
ハッピーちゃんに似てるトイプーを見つけて
嬉しくなっちゃいました。
こっちに居るわけないのにね~(^_^;)

No title

いつも読み逃げ&ポチっとなをしていました:(;゙゚'ω゚'):
あまりにも、パピーちゃんのビビリ具合が超~~メンコかったので(可愛いかった)書き込みしちゃいました!
うちの2プーもダメでした。
今も何一つクリアーできません(笑)
パピィーちゃん頑張ってね♡

しがないおじさんさんへ

お返事が遅くなってしまい、すみません。
アジリティーに挑戦したのですね。
ハッピーはご覧の通り、全然ダメでした。
ばぁばの足が早くよくなって、また一緒に遊びたいです。

もも&あずきままさんへ

お返事が遅くなってしまい、すみません。
ばぁばへの温かいお言葉、ありがとうございます。
1日も早く歩けるようになってほしいものです。

こんな高いところ歩くのなんて、到底無理でしたね(^_^;)
って言うか、ビビるハッピーを見てばぁばは楽しんでいるようです。

miyu さんへ

お返事が遅くなってしまい、すみません。
ばぁばへの温かいお言葉、ありがとうございます。
早く普通に歩けるようになってほしいものです。

ハッピー、ばぁばと一緒だといつもこんな目にあってる気が・・・(^_^;)
がんばって歩いてたでしょ!?

ピーチさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません。
ばぁばへの温かいお言葉、ありがとうございます。
靱帯は大丈夫みたいなので、1日も早く普通に歩けるようになってほしいです。

私もこの日、ももちゃんっていうトイプーちゃんに会ったんですよ♪
なんだか嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)

モコ&あんさんへ

コメントありがとうございました。
なのに、返事がずいぶん遅くなってしまい、本当にごめんなさい(>_<)
ハッピーのビビリっぷり笑えるでしょ~?
私たちも大爆笑でした。
アジリティーって、やっぱり恐いんですかね~?
スタスタ歩いてる子もいるけど・・・
これから、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

