スポンサーサイト


変顔グランプリ

免許証の更新に行き、人生で初めて「ゴールド免許」になったあきねぇねです。


さてみなさんに質問です。

「愛犬の写真は可愛く撮れますか?」

ハッピーはカメラを向けると、カメラに向かってくるし、カメラも少し前の型なのでなかなか上手に撮れません。

たくさん撮った中から厳選して厳選して、可愛い写真をブログに載せてるのですが・・・


ここは思い切って「可愛くない写真のグランプリを決めてしまおう!!」
と思い、今までボツになった写真をあえて紹介していきます。

題して

「変顔グランプリ」開催です


では今回ノミネートされた作品を紹介していきます。


エントリー№1「遠くを見つめる瞳」
DSCF1983.jpg

エントリー№2「シャー!!」
P1050679.jpg

エントリー№3「食欲旺盛犬」
P1050770.jpg

エントリー№4「目はどこに!?」
DSCF2386.jpg

エントリー№5「ハッピーvsカメラ」
DSCF1947.jpg

エントリー№6「おじいさん!?」
DSCF2278.jpg

エントリー№7「鼻の穴」
DSCF2378.jpg

エントリー№8「ザ・白目」
DSCF1976(1).jpg

以上の8作品がノミネートされました。

みなさんはどの作品が「変顔グランプリ」に輝くと思いますか?

投票をお待ちしております。



ランキングに参加しています。
退出される際には、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

どの顔もかわいすぎますよぉ~~~

ハッピーちゃん、どれもかわいいです(●^o^●)

選ぶことなんて、出来ません!!!

「へん顔」って言うのも、また、愛しくてv-344
あきねぇねさん、お写真、上手ですよ!!!

かばさんかあさんは、全く、うとくて、ほんとに、写真に困っているのでした…。

また、これからも、いろいろと教えてやって下さいませですe-466


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ
ワンコって時々、びっくりするような
変顔見せてくれるよね(笑
でもハッピーちゃんどれもかわいいよん♪
最後の白目はねねも得意技よ

No title

いやいや!!!!
全部可愛いすぎます( ゚д゚ )!!!
全く変顔じゃないですから~(笑)
2番の「シャー」は特に可愛い♪

私のお気に入りは8番の白目^^
中々撮れませんよw

No title

あるある!
ププって吹き出しちゃう写真^^
わが家にもたくさん眠ってるなぁw
ハッピーちゃんはいつも可愛ィィよ♪
…変顔で選ぶとなると
私てきには、エントリー№3「食欲旺盛犬」が
つぼにはまったよ~♪
食べようと必死すぎるお顔がまた可愛い(*^_^*)

No title

どれも可愛い~(*^_^*)♪
白目のが結構ツボかも・・笑。
ティアラは撮る前に気付くタイプなので・・☆

No title

はじめましてー(●^o^●)
遊びにきてくださって、ありがとうございました!!

ハッピーちゃん、
どのお顔も可愛くて、変顔認定するのは難しいですね~(*´艸`*)
でもあえて選ぶとしたら・・
エントリー№8「ザ・白目」ちゃんかな~^m^
うちのこも、よく白目します(笑)
4カ月くらいの時、なんせデジカメがしょぼすぎて
まともな写真が残ってないんですよ。
ハッピーちゃんの色んな表情が写真におさめられてて
羨ましいなぁ~(*´艸`*)

また遊びにきますねー!

かばさんかあさんへ

ありがとうございます。
なかなか写真が上手に撮れないもんで、「数打ちゃ当たる」と思ってたくさん撮ってたら、こんな写真もあったのです。
みなさんにお披露目できて、よかったです♪

ゆっちさんへ

ねねちゃんも白目で寝るんですね。
最初にハッピーの白目見たときはビックリしたけど、次の瞬間にはシャッター押してました(笑)
いろんな顔を見せてくれるから、楽しいですね。

エリさんへ

ありがとうございます。
白目に1票ですか?あれを見たときは、衝撃でした!!!でも、ちゃんと写真におさめられて、大満足です。
決定的写真を撮れたら、嬉しいですよね(*^_^*)

こたゆずママ&nina さんへ

「食欲旺盛犬」に1票ですね!!
ハッピーは食いしん坊なので、自分が好きなものがある時は、こんな感じで必死です(*^_^*)
食いしん坊っぷりが1番出てる写真ですね。

ティアラママさんへ

白目に1票ですね!!
確かこの時、ハッピーかなり疲れてた気が・・・。
だから爆睡でシャッター音にも気づきませんでした。
普段はカメラ向けると、向かってくるんですけどね・・・(笑)

いっしんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)
白目に1票ですね!!
こっち向いて白目で寝てるときは、衝撃でした!!!でもすぐにシャッター押しちゃいますね~
数打ちゃ当たると思って、むやみに写真撮ってるので、ボツ写真多数です・・・。
私も一眼購入したいです!!

No title

初めまして^^
足跡から来ました!(^^)!

変顔ちゃん、どれも可愛くて決めかねますが、
やっぱり白目に1票ですかね?(*^_^*)プププ

大きくなるとカメラ慣れして、すまし顔ばっかりに
なっちゃいます(^_^;)

またハッピーちゃんに会いに来ますね♪ 

わー♪

あきねぇねさん、こんばんは!
変顔っていうかwww
どれも可愛いんですけど~♪

でもあえて言うなら、
最後にクスッと笑ってしまった「ザ・白目」かなぁ?
爆睡するくらい楽しく遊んだ後なんだろうな~って
想像出来るのも、選んだ理由です^^

どれがグランプリになるかな?楽しみにしてますね♪

No title

どれも変顔ではないですよぉ~(^^)
可愛い写真ばかりですよ。この中でも好きなのは
8番の白目かな~
我家のハッピーは白目してくれないんですよね。
寝る時半目のワンちゃんいますものね~
でも、これも愛しいわ~☆

anままさんへ

ご訪問ありがとうございます。
白目に1票ですね!!
大きくなったら、カメラ慣れしてくるんですね~知らなかったです!!
ハッピーも今だから、こんな表情撮れるのかな?
また遊びにきてくださいね♪

マリィさんへ

白目に1票ありがとうございます。
この時はハッピー遊び疲れてたんだと思います。
この顔見たときは衝撃でした!!
すぐにシャッター押してましたけど(笑)
その後、白目には出会えていません。
投票結果お楽しみに☆

ハッピー母さんへ

白目に1票ありがとうございます。
ハッピーも滅多に白目にはならないんですけど、この時はよっぽど疲れてたんだと思います。まだだいぶ小さい時だったので・・・。
写真に残せて、おまけにこんな風にお披露目できてよかったです(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

