スポンサーサイト


悩殺セクシーポーズ

みなさん、いいですか~?



よ~く聞いてくださいね



今日の動画は・・・



Rー15指定



男の子のワンちゃんは興奮する恐れ有り!!



鼻血ブーになる可能性もあるので、見る時はティッシュを片手にお願いします。





以上のことに注意して、壇蜜よりセクシーなハッピーをご覧下さい




[広告 ] VPS

※後ろのゴチャゴチャはスルーして下さいね



これはGWにまったりしてる時に撮ったのですが、



なぜか、にぃにがなでなですると「お股パッカ~ン」しちゃうのです



この動画、私たちの声は消してるけど大爆笑でした




今年のグラビアクィーンはハッピーがもらった!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ハッピーのセクシーポーズに鼻血ブーになった方はポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ♪ 
Waho!! 悩殺セクスィポーズですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
これは旦那さまのときだけですか^^?
こしょこしょされるとなにかが繋がって、そうなるのでしょうね~☆
可愛いです~ 必ずなんですもの( *^^)(*^^*)ッ!
ハッピーちゃん お疲れさまでしたね~*^-^*⌒☆

No title

こ、こ、これは、ハッピーちゃん。
あまりにもセクシーすぎる・・・・・

うつろな目。
最後には、チロッと可愛い舌まで出してるし。

てか、ハッピーちゃん、こんなポーズどこで
覚えたのぉぉぉ?
ま、ま、まさか!
あきねぇねさんの真似を・・・・!?
(あ、いや言いすぎました、ごみん。ごみん)

No title

こんにちは
2歳前にして・・・すごすぎる。5歳の花梨よりセクシーですよ。

No title

ハッピーちゃん壇蜜を超えましたね!^m^
めっさセクシー♪ですぅ(^^)

にぃにさんの事
大好きなんだろうなぁ~(*^_^*)

No title

ショーンです
あはは、私も1票、投票しますよ♪

No title

BGMに笑ったw絶妙w

気怠げな顔がセクシーさを増してますねw
グラビアクイーンまちがいなし!

No title

わ~ぉ。
いいの?こんなセクシー動画を流出しちゃってー。
凛には刺激が強過ぎて見せられんな~。
(気絶するかもよ!)

No title

ハッピーちゃんセクシー
思わずくらっとしちゃいました
もちろんグラビアクィーンは
ハッピーちゃんのものです

れぃんさんへ

セクシーでしょ~?
いつもなるわけじゃないと思うんだけど、この時は毎回「パカ~ン」しちゃったので、大笑いでした(*^_^*)

tpmickeyさんへ

私がこんな格好したら、にぃにに怒られますよ~
ってか、警察に捕まっちゃうかも!?

こんなセクシーハッピーを見て
みっきぃくんは鼻血出してませんでしたか?(笑)

さら・・さんへ

2歳でこの妖艶さを出したら、5歳になった頃にはどうなってるのかな~?
もしかして魔性の女!?

miyuさんへ

壇蜜超えちゃった!?
かなりセクシーでしょ~?
にぃににすべて許してるって感じですよね(*^_^*)

ショーンさんへ

1票ありがとうございます!!
これからもセクシーさで売っていきますね(笑)

コロリさんへ

笑っていただき、嬉しいです♪
コロリさんのセクシーさも超えちゃったかな~?(笑)
グラビアクィーンはいただいちゃいますね(^_^)v

ASKさんへ

この動画、世界中に流出しちゃいましいたね~?
セクシー過ぎて法に触れちゃうかな!?
やばい、やばい。
凜ちゃんが気絶したら大変だから、凜ちゃんには見せないで~!!

もも&あずきままさんへ

ハッピーのセクシーさに
クラッときちゃいました!?
これでグラビアクィーンは間違いないですかね(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

