スポンサーサイト


久々の3人散歩♪

と~~~~っても遅くなってしまいましたが、



コメントのお返事書かせていただきました。



お時間のある方は、ご覧になってください。



本当に遅くなってしまい、申し訳ございません。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




前半のGW、あっという間に終わってしまいましたね~



まぁ、私は普通に2連休だったのですが・・・



この谷間の3日間って、なんだか仕事する気になりませんよね~?
って私だけ!?


早く来い来い、後半のGW~




前半のお休みは家でまったりしたハッピー家。



久々に3人で散歩に行きましたよ~
コースはいつものコースですが


にぃにが一緒だと、たくさん写真を撮ってくれます
1人だと全然撮れないの~



いつもの公園に・・・



P1200995.jpg


さくらんぼが実を付けてたり~



いつものお散歩コースに



P1200997.jpg


ビワが実を付けてたり~



1人だと気付かない発見が多いの



うちのお嬢も、いつも以上に嬉しそう



【注】音(BGM)が流れます。

[広告 ] VPS

※車の来ない田んぼのあぜ道では、ロングリードにしています。
 車の来る道に出ると、ロックしています。




終始、笑顔で歩いてました
ねぇねだけの時は、そんな笑顔見せないよね・・・



P1210021.jpg

P1210023.jpg



せっかくのお休みにお出かけしなかったけど、



普段のお散歩でも、とっても嬉しそうだったのでよかったです



後半のお休みは色々楽しめるといいな~
(まだ予定ないけど・・・






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

安全な道でのお散歩は楽しいよね!
見てる方までウキウキ気分になってしまいますよ~i-179i-194
ハッピーちゃん嬉しそう~i-100i-176

No title

ハッピーちゃんナイス笑顔w
ハッピーちゃんはアグレッシ部なんですね?お散歩楽しそうですもんね~
田んぼのあぜ道って散歩するの気持ち良くないですか?虫やかえるはNOさんきゅーだけど(・∀・)
サクランボが妙においしそうだな・・・食べたい・・・

No title

久々の三人でのお散歩でハッピーちゃんもテンションアップですね(*^^*)
わたしもたまには三人でしたいなぁ~
中々三人ではしません^^;
お出かけすると連休あっという間ですけど、
家でマッタリだと連休のんびりしたって気がしませんか??
我が家も後半のゴールデンウイークは家でマッタリです♪
ご家族で良い連休になりますように(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
GW、前半と後半にちぎれてるんですね
真ん中の勤務ってイマイチでしょうね
でも、2回も連休を楽しめるってことで♪

soraマミ-さんへ

車も通らないし、人もめったに来ない道なので自由に歩かせてます♪
この道はとっても楽しそうに歩くんですよ~(*^_^*)
こっちまで嬉しくなりますね☆

ゆう坊さんへ

ハッピーは間違いなくアグレッシ部ですね~
動きも激しいし・・・(^_^;)
田んぼのあぜ道歩くの、私も大好きなんですよ♪
でも、もうすぐ田植えが始まったらカエルと遭遇しそうだな・・・(T_T)

エリさんへ

うちも3人ではめったにしないんですよ~
にぃには普段、帰りが遅いから。
前半はのんびり過ごしたので、かなり疲れがとれたと思います。
のんびり過ごすのもいいですよね♪

ショーンさんへ

2回連休が楽しめるってことで、真ん中は適当に働いておきます(笑)
休みの前日って1番テンション高くなりますよね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

