スポンサーサイト


お買い得品ゲット!!!

みなさ~~~ん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~?



3連休の方もいれば、10連休の方もいますよね~?



みなさんが楽しく休日を過ごしてる中、ワタシは・・・




まさかの仕事



天気のいい、GW初日に仕事してるなんて・・・



悲しすぎる



仕事を早く終えて、



私も、どこかハッピーとお出かけしたいな






さてさて、先日スーパーでコレをゲットしましたよ~



DSCF5728.jpg



ハッピーは留守番時の朝ご飯はササミをトッピングしています
ササミじゃなきゃ、ハウスしないのよ~



その時の記事はこちら → ハッピーの(カンタン)朝ご飯



なので、我が家ではササミは必需品。



ササミの写真撮ってたら・・・



DSCF5724.jpg



すかさずやって来る我が家の(食いしん坊)お嬢さん


DSCF5726.jpg



何で、この状態で自分のって確信してるの



このササミを切って、冷凍保管します。



P1180860_20130427114209.jpg



これが結構、大変な作業。 (普段料理をあまりしない私にとっては・・・



1回分を少なくしようと思って、最初は小さく切ってるんだけど



後半になるにつれ、どんどん大きくなってる気が・・・



我が家の冷凍庫、ただ今「一口ササミ」に占領されております
他に何も入れれません



では、みなさん素敵なゴールデンウイークを~~~





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

うちの子たちもササミ大好きです!
でも、最近は肥満を気にしてトッピングなしなのi-229
ただ、後口にってササミ系のおやつを食べさせてるけどネ!i-235

No title

うちも冷凍庫の上の段は
S&Sのお肉で埋まってますょ~~~
29日時間あったら来てね♪

No title

ササミ好きだよねー。

でも、ちゃんと手作りのササミを作って
あげてるなんてエライな~

今度、いっぱい作りすぎちゃったら、
うちに送ってね!!

No title

ショーンです
GWなのにお疲れさまです
明日はお休みなんでしょ
ハッピーちゃんと楽しく過ごしてね

No title

お仕事ご苦労様です。
我が家は土曜日は休みをもらい土日で撮影会に行く予定です。

soraマミ-さんへ

ササミ、大好きですよね~
うちも太らないように、量は減らしてるつもりなんだけど・・・
喜ぶから、ついついあげちゃうんですよね~(^_^;)

Sママン♪さんへ

冷凍庫、占領されちゃうますよね~
うちも他の物が全然入らないの(T_T)
専用冷凍庫が必要かしら!?

29日、すみませんでした(>_<)

tpmickeyさんへ

手作りササミって・・・
切って凍らすだけですから~(^_^;)
全然手作り感ないんですよ~

切って凍らせただけのでいいなら、
送りましょうか~?(笑)

ショーンさんへ

いつも、ありがとうございます。
休みになったら、ハッピーとゆっくり過ごそうと思います♪

さら・・さんへ

ありがとうございます♪
撮影会、いいですね~
記事も楽しみにしています(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

