スポンサーサイト


毎夜の光景

昨日の記事でお尻フェチの変態(!?)飼い主さんが



多いことがわかり、とっても安心しました



我が子のオチリ、めっちゃ可愛いですもんね~





さて、以前にもお伝えしましたが



いきなり仕事放棄した我が家のホットカーペット。



P1200936.jpg



春になったとは言え、夜はまだまだ寒い我が家。



ホットカーペット無しでの生活は、厳しいのです



毎夜毎夜、私が毛布にくるまってると~



20130423_190656.jpg


私のお腹を枕にしている犬が約1名。



これを私からの目線で見てみると・・・



anigif_20130425112805.gif



こんなに可愛いお顔が目の前に
(あれ?みんな引いてない!?)



で、私のお腹の上で・・・



20130423_190924.jpg


20130423_190842.jpg



そして、私も寝ていく



この「夕寝タイム」

※仕事から帰ってきてお散歩して、にぃにが帰ってくるまでの間のマッタリ時間。



この時間に寝てないと、体がもちませ~ん!!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

お目目ぱっちんしてるハッピーちゃん
スーパーキュートです♪
可愛すぎるぅ~(*^_^*)

↓私もお尻大好き♪
いつもかぷって噛みついてる
変態飼い主は私です(^^)

No title

かなり羨ましい時間です~♪可愛いハッピーちゃんがおなかにいて、ウトウトと。。。しかも、わんこが、おなかにいると暖かく、気持ちいんですよね~☆
あきねぇねさん目線のハッピーちゃん!たまりませんねっ☆☆目を開けたら、この姿が目に入るなんて、癒されるわ~^^

No title

目の前にハッピーちゃんのアップ
うん 癒されます
まん丸お目目で見つめられると
思わずニンマリしてしまいそう
うふふ 可愛いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、私が仰向けで寝てTV観てると海が胸に乗っかってきます。
空は肩から胸にかけて体を乗せてくるし・・・
両腕に海と空が顎を置いてる時もありますi-182
足の間には夢がいるし・・・
起き上がると体中が痛くてしょうがないのi-238
でも、可愛いし嬉しいって思っちゃうバカ親なんだよねi-235

ハッピーちゃんのお目目パッチリ画像可愛いねぇ~i-233

No title

あきねぇねさんのまったりTIMEは
ハッピーちゃんも添い寝っ(^^)
お腹でうとうとしているハッピーちゃんを見ていると
幸せな気分もアップしちゃうよね~♪
ワンコは
1番安心できて
1番ぬくぬくできる場所を
ちゃんとわかってるんだよね~(*^^)b

miyu さんへ

お目々パッチリでしょ~
今回は親バカ全開の記事になっちゃいました~

おお~ここにも変態発見!!(笑)
やっぱり飼い主って、変態になっちゃうのかしら?
オチリって可愛いですよね~♪

えるるるる♪さんへ

癒しの時間でしょ~
この時間に仕事の疲れも吹っ飛ぶって感じです!!
ハッピーが来てくれると温かいし、ホットカーペット壊れてても大丈夫って感じになりますよ(*^_^*)

もも&あずきままさんへ

この状態、かなり癒しの時間なんですよね~
可愛いお顔に癒されちゃいます♪
寝ながら顔がニンマリしてる私です(*^_^*)

soraマミ-さんへ

3ワンちゃんに囲まれるって、可愛いだろうな~
体は痛くなっちゃうかもしれないけど、幸せな時間ですよね♪
逆に離れてたら「なんで!?」とか思っちゃいますもん。
このくっつきタイムは大事ですよね~

ティクレアさんへ

この時間って、かなり癒されるんですよね~
添い寝してくれるのは嬉しいですよね♪
逆に離れたところに寝始めたら「なんで!?」って思っちゃいますもん。
私の弾力のある腹が1番気持ちいいのかな!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

