スポンサーサイト


可愛いお洋服が届いたよ♪

先日、我が家に素敵な贈り物が


DSCF5669.jpg



送り主は~


「我が家の愛犬日記~トイプー花梨とミックスのしろ~」のさらさん



手作りお洋服のプレゼント企画をされていたので、



ワタクシ図々しく応募し、見事当選しちゃいました~



その可愛いお洋服がこちら



DSCF5671.jpg



では、モデルさんお願いします



P1200985.jpg


うんうん可愛いよ~



サイズもピッタリ



後ろ姿も~



P1200984.jpg



至近距離からも~



P1200981.jpg



バッチリ似合ってる~




お洋服以外にも・・・




DSCF5672.jpg



こんなにたくさんのお菓子まで



特にこちらの「ブラックサンダー」



DSCF5673.jpg


花梨ちゃん、オリジナルじゃないですか~



なんて可愛いの~
私も今度、作ってみたくなっちゃった



P1200968.jpg



さらさん、素敵なお洋服ありがとうございました





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんもGETしたのね。
可愛いお洋服だわ♪元気なハッピーちゃんに
とっても良く似合ってる♪
おさつほっこり、めっちゃうまかったよーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
コメントありがとうございました

わぁ~当選されたんですね凄い
パンダさんがチラチラ可愛い
ハッピーちゃんとっても可愛く着こなしてますね~

私お洋服まだまだ修行中
豆トロちゃんは私の犠牲者です
機会があればハッピーちゃんも犠牲になってね

これからもよろしくお願いします

No title

又又可愛いお洋服が増えてるぅ(*^_^*)
ハッピーちゃんのお出かけお洋服が又増えましたね♪
赤い色がハッピーちゃんにとっても似合ってますね♪


No title

ショーンです
わぁ、かわいい服ですね
キュートで楽しくなります
これが当選!ラッキーですね

No title

ハッピーちゃんも
当選したんだ~♪
クレアリと柄違いのお揃いだねっ(^_-)-☆
さらさんの手作りワンコ服は
すごく着せやすいよね~

ハッピーちゃんとパンダ。。
めっちゃお似合いだよ~んっヽ(^o^)丿

ゆっち さんへ

そうなんです~
ハッピーも頂いちゃいました♪
赤がとっても可愛いでしょ~
ねねちゃんのお洋服も、とっても可愛かったですよね(*^_^*)

もも&あずきままさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
可愛いお洋服、当選できてとっても嬉しいです♪
サイズもピッタリだし(^^)/

ももあずブランドの犠牲者(!?)
ぜひぜひならせてください!!
立候補します!!

これからも、よろしくお願いします。

miyuさんへ

可愛いお洋服頂いちゃいました(^^)/
お出かけ服が増えて、嬉しいです♪
私が赤が好きなので、赤を選んだのですが
ハッピーにも似合ってよかったです(*^_^*)
これ着て、お出かけしなきゃですね~

ショーンさんへ

可愛いお洋服、当選できてとっても嬉しいです♪
サイズもピッタリだし、ハッピーにも似合ってよかったです(*^_^*)
とっても可愛いお洋服ですよね~
手触りもすごくいいんですよ☆

ティクレアさんへ

そうなんです~
ハッピーも当選したのです!!
とっても可愛いお洋服ですよね♪
手触りもよくて着せやすいし(*^_^*)
このお洋服着て、お出かけしたいな~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

