スポンサーサイト


 【DOG RUN PEACE 】を詳しくご紹介♪

風邪の原因となってしまった先週のお出かけ。



熱が出てしまったので、「散々な日」みたいな感じになってしまいましたが、



ランはめちゃくちゃ楽しかったの



ホームグランドにしたいくらい、素敵なランだったのです
(ちょっと遠いんだけどね~)


改めて写真を見ると、にぃにブログ用にたくさん撮ってくれてました



なのにあまり使ってなかったワタシ・・・



なので、今回【DOG RUN PEACE 】を詳しく紹介しちゃいます



まず、ここが入り口

P1200859.jpg


赤色のコンテナですよ~



中はカフェスペースになってるの


P1200878.jpg


海を見ながら食事ができます。 (私たちはここでは食べなかったけど・・・)


P1200886.jpg



おもちゃも売ってました (買ってあげなかったけど・・・)


P1200879.jpg



ランは2面。


P1200887_20130422142441.jpg


P1200704.jpg


今回、ハッピーは小型犬用にしか入りませんでした。



前回も書いたように、お気に入りはソファー


P1200798.jpg


ハッピーも、ここでマッタリしましたよ


P1200825.jpg



ここのラン、夏場はナイター営業になるらしいです。



日中だと熱中症になっちゃう子がいるということなので。



夏になったら、ここでサンセット見ながら過ごすのもいいな~








最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、
ナイターって良いですよね。
うちも高速使って、
ちょこっと行ってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もDOG RUN PEACE は行ってみたいなぁと思っていた所です。いいところなんですね!
今度行ってみようかなぁ。

No title

夏は、ナイターになるんだー。
海のそばで、サンセット見ながら・・・・・
おーー!!いいね。
食事も出来るんだ。
ここで、食べてたら、風邪ひかなかったかもしれないねー。
海を見ながら、これからの季節は、気持ちがよくて最高だね。

No title

とっても素敵なドッグランですね~!!
広いし綺麗だしお店もあるし海も見える!(^^)!
近くにこんなところがあったら、行きたいなぁ~!!
あ・・・いまHP見たら、入会金とかそれなりにかかるのですね!
う~ん!なるほど~(~o~)

No title

ソファがあるランなんて素敵すぎますね。
しかも、芝生で広いし、すごく気持ちよさそう!
海のにおいもしてくるだろうし、ワンコも楽しいんじゃないかしら??

No title

こんばんはー^^

とふぃこむちゃんのとこから来ました!!

同じ福岡県です。
で、ここのラン、うちもよく行きます!!
会員なので週末はいる率高いです^m^

よかったら、ブログから仲良くしてください^^

しがないおじさん さんへ

夏場のナイターって嬉しいですよね♪
古賀インターから20~30分くらいだったかな?
途中ちょっと混みました。
結構行きやすい場所だと思いますよ♪

みいたん7 さんへ

私はいい場所だな~と思いましたよ♪
夏場は暑いと思うけど・・・
最初は「どこにあるの!?」って少し迷ったけど、無事に着くことができました。
最初は迷っちゃうかも~(>_<)

tpmickey さんへ

私たちも「ここで食べておけばよかった」って100回以上思いましたよ(笑)
この後に、あんなに待つなんて想像してなかったから・・・
ここビールもあるんですよ~
海見ながらビールなんて、最高ですよね!!

ピーチさんへ

入会金はそれなりにするんですよね~
でも、その後は毎回半額になるみたいだから月1回以上行けばお得とのことでした。
ただ家から1時間半以上かかるので、月1回はビミョーだなと思って会員にはなりませんでした。
でも、とっても素敵な場所なのでまた行きたいです(^^)/

もんたママ さんへ

ソファーはポイント高いですよね!!
海を見ながらなので、とっても気持ちよかったです♪
そのまま寝ちゃいそうなくらいzzz
ここでビールも飲めるみたいなので、夏場の夕暮れとか最高かも!!

ななゆう さんへ

訪問&コメントありがとうございました(^^)/
ここから近いんですね~
会員なら頻繁に行った方がお得ですもんね♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

