スポンサーサイト


ハッピーと「きのこくん」

昨晩、テレビを見ながら歯みがきしてて(行儀悪いですが・・・)口をゆすごうとして、なぜかトイレのドアを

開けてしまったあきねぇねです。

便器と目が合ったとき、自分が怖くなりました


さて、ハッピーはそんな老化現象が進んでいるねぇねのことなど、おかまいなしに元気です

昨晩は「きのこくん」と格闘してました

この「きのこくん」ハッピーをお迎えする前に買っていたにも関わらず、全然登場の機会がありませんでしたが、

最近大活躍をしております


DSCF2627.jpg

DSCF2626.jpg

写真が下手ですが・・・

この時点でハッピーは横で大興奮をしています

そして・・・

※私の声が入ってます


[広告 ] VPS



夢中です

これはコングよりも出すのが難しそうなので、結構長い時間一人遊びをしてくれます

これからも大活躍してくれそうな「きのこくん」の紹介でした~


退出の際には、下のバーナーをクリックしてください。
ランキングがあがって、更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは☆
うちの子にもこんな感じの欲しいです
以前に知育トイを買いましたが
あまりにもすぐにおやつが出てくるので
全然でした…

トイプードルさんへ

ご訪問ありがとうございます。
おやつをギリギリ出るかでないかくらいの大きさにしたら、なかなか出ないみたいでずっと格闘してておもしろいですよ☆

こんばんは^^

うちも形は違いますが、格子状になったコング型の知育玩具に
フードを挟んで(中に入れるとすぐに出てくるので;)
お留守番の時のお弁当として与えてます♪

ハッピーちゃんの動画がうちのゆずによく似てて、
ニヤニヤしちゃいました^^
鼻と手を上手に使って転がしますよね♪
動画のハッピーちゃん、すごくかわいかったです(´∀`)

マリィさんへ

コメントありがとうございます。
いつもハッピーを見ててくれたなんて、うれしいです♪
誕生日近いので、いろいろ相談させてください。
初心者飼い主同士よろしくお願いします。

ハッピーちゃん、かわいいですです!(^^)!

ハッピーちゃん、ちゃんと「マテ」「ヨシ」がわかるんですね(●^o^●)

我家の愚息は、こんなこと出来ないので、とっても羨ましいです。どんなふうに、教えられたのか、また、宜しければ、教えて下さいませ、ですe-466

そして、このきのこちゃんグッズ、とtってもいいですぅ。我家も買いたい!!!の気持ちで一杯にe-278

ハッピーちゃん、とってもかわいいし~~~(めろめろ~~~)

また、リンクもさせて下さいませm(__)m

これからも、どうぞどうぞ、宜しくお願い致しますe-466e-466

かばさんかあさんへ

ハッピーを可愛いといつも言ってくださってありがとうございます。
きのこくんは本当に便利ですよ。最近使い出したんですけど、こんなに役に立つならもっと早くから使えばよかったと思いました。
どんな風に教えたかは、直接送らせていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

