スポンサーサイト


雨の土曜日は・・・トリミングday♪

前回の記事でたくさんのコメントありがとうございました。



1時間以上、強風の中で料理を待ったのは事実ですが、



お店の方はブランケットを貸してくださったり、



「お待たせして申し訳ございません」と何度も声をかけてくださったりと



気を遣っていただいてました。



私は初めて行ったお店だったのですが、かなりの人気店みたいなので



あれくらい待つのは当たり前なのかもしれませんね~



暖かく風がなければ、とても気持ちよく過ごせるお店だと思います。



あと行く時間をちょっとずらしてみるとか・・・



今回は天候に恵まれず、自分の体力も低下してたので、こんな結果になっちゃったんですね






さて、やっときた週末



風邪の中、この1週間マジでがんばりました



風邪がまだ完全に治りきってないので、週末はおとなしく過ごさなければ・・・



土曜日のハッピー地方は、1日中雨



しかもめっちゃ寒い



めっちゃ寒いのに、我が家のホットカーペットったら・・・



P1200935.jpg



急に仕事放棄



これは下手したら、また風邪をぶり返す!!



こんな日は寝るに限る!!



ハッピーはお昼にトリミングの予約を入れていたので



サロンに連れて行きました。



その後、お昼からずっと



寝る寝る寝る



風邪薬に眠たくなる成分が入ってるもんだから、寝ても寝ても寝れる!!



夕方にハッピーを迎えに行って、一応写真撮影。


DSCF5691.jpg


DSCF5694.jpg


P1200931.jpg




相変わらず、撮影には非協力的ですが・・・



やる気のない顔でも、可愛いよ~
(親バカ病、末期症状



その後も寝て過ごしたな~


DSCF5701.jpg



まだまだ風邪が完全に抜けきっていないので、日曜日もまったりday



また明日からも、がんばらないといけないしね~





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ショーンです
風邪、大丈夫ですか?
無理なさいませんように
でも、かぜ薬のおかげでいくらでも
寝れたんですね♪

大丈夫ですか?

お風邪ひいちゃったんですね(>_<)
早く元気になりますように!!

ハッピーちゃん綺麗にカットしてもいらって美人さんですね(*^_^*)
可愛い(#^.^#)

No title

風邪引いちゃったの?
私も体調がイマイチなんですi-230
気温差10度って時もあるから体がついていけない。。。i-181
まだまだホットカーペットは必要だし・・・i-227
お互いに気を付けましょうね!

No title

あきねぇねさん!
お祝いコメントをありがとう~i-179i-178
海と夢に続いて、今週末は空の誕生日です。
お誕生会をいつにしようか迷ってる所なの。。。i-181
体調が悪いとなかなか気持ちがついていけない。。。

お久しぶりです(^^ヾ

大丈夫??? 風邪つらいかなぁ?
ここの所、暖かかったり寒かったり
雪なんぞ降っちゃってる地方もあるとか。。。
調子くずしちゃうよねぇ
お大事にしてくださいね!
ハッピーちゃん、すっきりと可愛く仕上がりましたねぇ
うちも、ハッピーちゃんみたく、可愛くカットして欲しいな~@@ヾ
とにかく風邪なおるまで、頑張らなくていいからねi-236i-178

ショーンさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなっていまい、すみません(>_<)
風邪薬って、よく眠れますね~
薬のおかげでずっと寝ることができましたよ。

SAKURA さんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなっていまい、すみません(>_<)
風邪はだいぶよくなってきました。
なかなか本調子にはならないけど・・・
ハッピー、カットしてもらってスッキリです♪
トリミング後は写真たくさん撮っちゃいますよね~

soraマミ-さんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
soraマミーさんも体調悪いのですね・・・
この時期の寒暖の差は体にきますよね~
お大事にされてくださいね。

keyママ さんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
風邪きついですね~
久々にこんなに熱が出たような気がします・・・
薬のおかげでゆっくりすることができました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

