スポンサーサイト


試練だらけのお出かけ  その1 【DOG RUN PEACE 】

毎日、私の体調報告から始まっているこのブログ



今日も報告させていただきたいと思います。



熱はだいぶ下がりました。(ほぼ平熱)



でも、喉の痛みと咳は続いています。



にぃには、かなりきつそう



昨晩も熱が7度ちょっとありました。(平熱が低いので、きっと8度くらいのきつさ



なかなか2人とも復活しません



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、体調不良の原因とも言える日曜日の出来事です。



この日は、少し遠出をしてここにやって来ました



P1200873.jpg


「DOGRUN PEACE」


P1200668.jpg


P1200692.jpg



海沿いにあるドッグランです。



ランに入ってすぐ、歓迎(?)を受けるハッピー。



P1200664.jpg


P1200665.jpg


その一部始終を動画でどうぞ



[広告 ] VPS



これがハッピーの試練でした



この後もかなりしつこく追いかけられたので、飼い主さんたちがわんちゃんを強制退去。



お隣に移動されてました (ランは2面あるのです。)



追いかける子たちがいなくなったので、ハッピーは自由気ままに走りましたよ


anigif_20130418112023.gif


P1200749_20130418113522.jpg



嬉しそうな笑顔
この顔見たら、こっちまで嬉しくなるわ~



ここのラン、休憩スペースにとっても大きなソファーがあるのです



P1200798.jpg


途中から、ここで「くつろぎタイム



波の音と潮風を感じ、まるで沖縄に来たみたい♪


P1200803.jpg



ハッピーも温厚な子たちには、吠えたりませんでした。



P1200761.jpg
この子たち、ほとんど走らずここで寝てた気が・・・



ランを楽しんだ後は、お楽しみのランチタイム
(それが悪夢の始まりなのでした~




ランチの様子は、また明日







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、ランで、めっちゃモテモテだったのね。
可愛いからなー。
海を眺めながらのランで、とってもいいところだね。

で?で?悪夢は、このランではなかったのね。
ランチに何かあったのか??
んーーーー。
気になるぞー。

No title

わんこと一緒にリゾート気分を味わえるなんて~ステキなところですね!
あきねぇねさんも元気で楽しそう!
はて?お次はどうなる?!

No title

ショーンです
わっ、素敵なロケーションのランですね
夏は前の海で泳ぎそう♪
で、ここで風邪を?

No title

こちらのラン、気になってたんです(*^_^*)
雰囲気抜群ですね~♪
私も今度行ってみようかな!

ランチの後に・・・何があったの???
大雨降ってきた???
気になるぅ~^m^

No title

すごい! 海だ~ヽ(^o^)丿
海が見えるドッグランなんて、素敵すぎるぅ~!!
(埼玉には海が無いの…(^_^;))

この後、どうなったの~?
海にドボンしちゃったとか~??
とっても気になりますね!(^^)!

tpmickeyさんへ

ハッピーモテモテでした。
でも、本人はかなり迷惑そうだったけど・・・(^_^;)
海を眺めながらのランで、とても気持ちよかったです♪
この後、悪夢が待ってるんですけどね~

ASKさんへ

リゾート気分で、とっても気持ちのいいランでしたよ♪
私もこの時までは元気だったし(笑)
この後、やられちゃったんですよね~(T_T)

ショーンさんへ

とっても素敵なランでしょ♪
サーフィンしてる人がたくさんいましたよ。
この時は、まだ元気だったのです。
風邪を引いてしまったのは・・・この後(T_T)

miyu さんへ

miyuさんのところから、かなり近いのでは!?
ロケーション、最高ですよ!!
沖縄と思い込めば、思い込めます!!(笑)
うちからもう少し近ければ行きやすいんですけどね~
悪夢はこの後です(T_T)

ピーチさんへ

そっか~
埼玉は海がないんですね~
うちもめったに海には行きませんが、ここのロケーションは最高でした!!
ぜひ、また行きたいな~♪

この後、さすがに海には入りませんでしたが・・・(笑)
同じくらい寒い思いをしました(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

