スポンサーサイト


一家全滅の危機!?

私へのお見舞いのメッセージ、ありがとうございます。



お返事ができず、心苦しいです



今度ゆっくりとお返事&訪問をさせていただきますので、お許しください。



みなさんからのメッセージ、とても嬉しく読ませていただいています




さてタイトルにある「一家全滅の危機」ですが~



なんと昨晩から、にぃにも体調を崩しちゃったの~



私が体調崩してる時は、にぃにが夕飯の買い物をして家のこともしてくれてたんだけど、



頼りのにぃにもダウン



日曜日、過酷な状況下にいたのはにぃにも一緒。



体調崩しても仕方ないか・・・



我が家で唯一元気な、このお方。



DSCF5478.jpg


ハッピーに夕飯の準備してもらうしかないのか



私が早く復活できるように、がんばります!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



では、土曜日の続きのお話です



ばぁば宅に着くと、なぜかハイテンションなじぃじがいました


DSCF5667.jpg



そんなじぃじに「たかいたかい」をされ、固まるハッピー。
最近、ハッピーとそうたの扱いが一緒になってきたじぃじ&ばぁば



そして、ばぁばが台所に行くと必ずついて行くハッピー。



DSCF5665.jpg
この写真、人間の子どもに見えちゃう



この一部始終を動画でもどうぞ


【注】今日はばぁばの声が入ってます。



[広告 ] VPS




ちなみに、この日ばぁばに血液検査の結果の話をして、おやつ禁止をお願いしました。

ばぁばかなりショックだったようで

「ばぁばがおやつあげたから、ごめんね~」ってハッピーに謝ってました

なので、この日は茹でキャベツをあげてました。





キャベツを食べた後は、お散歩ですよ



これも毎回恒例なのですが~



P1200639.jpg

P1200640.jpg

P1200641.jpg



線路横の公園に行くと・・・



P1200657.jpg


P1200659.jpg



ハッピーに一生懸命、電車を見せてました
(なんの意味があるんあろう?鉄オタにするつもり!?)



相変わらず天然っぷりを発揮した、ばぁばとのお散歩でした



明日は、いよいよ試練の日曜日の出来事に突入です
(風邪の原因が暴かれますよ!!)







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あらら、大丈夫ですか??
気をつけて~~
そっか、ハッピーちゃんは元気なのですね。
ハッピーちゃんの元気な姿見て、みんなも早く元気になりますように!

No title

あきねぇねさん大丈夫?
ハッピーちゃんたのむね。

No title

わーー。
そうだったんだ。
にぃにもダウンだったとは・・・
それじゃ、大変だったね。

ハッピーちゃんと、ばぁばの光景。
本当に、ハッピーちゃん、人間の子供に
見えるよー。

No title

ショーンです
息子さんまで!
ご無理なさらず、お大事に
じぃじとばぁば、最高です♪
私も同年代だと思うけど、これは
お二人にとって孫ですねぇ(爆)

ムック母さんへ

ありがとうございます。
ハッピーだけが元気でハイテンションなので、私たち全然ついていけませ~ん(>_<)
早く元気にならないと・・・デスネ(^_^;)

ぷうのすけさんへ

ありがとうございます。
ハッピーが元気づけてくれると信じています。

tpmickey さんへ

2人もダウンなんて、初めてです!!
これは本当に大変ですね~
ハッピー、人間の子に見えてきますね。
そうたとハッピー、同じ扱いになってきてるからかな!?

ショーンさんへ

ありがとうございます。
2人もぶっ倒れるのは、マジで大変です(>_<)
こんなこと初めてなんですよ~

ばぁばにとってはハッピーは完璧な孫です!!
たまに「しゃべりなさい!!」とか言うんですよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

