スポンサーサイト


なんとな~く 不憫な子

私のヘルペスへの温かいお言葉、ありがとうございます。



ヘルペス独特のチクチク・ピリピリの痛みはだいぶひいてきましたが



かさぶたのように固くなり、ご飯を食べる時に大きく口を開けると



ピリってかさぶたが割れてしまい、激痛が走ります



だからご飯を食べるときは大きく口を開けずに、リスのような食べ方をしています

046_りす


もうすぐ治るのかなって勝手に思っています





さて「犬ブログ」なので、ハッピーのお話を



ある日「骨型ガム」をカミカミしてたので、動画に撮ってみました


【注】音が出ます。しかもBGMと映像には何の関係もございません


[広告 ] VPS




この映像を見て「?」って思いませんでした



この「骨型ガム」最初は、ちゃんとこんな形でしたよ~


zz8160679.jpg



ではハッピーの本音を聞いていましょ~(動画と写真は別日)


P1190772.jpg


P1190771.jpg


P1190770.jpg



飼い主のお財布事情を知ってるのか、



ペラペラになったガムをおいしそうにカミカミしてくれます



なんて親孝行な娘なんでしょ~



ハッピーと約束したから、今週末は新しい骨型ガムを買ってあげなきゃね~
(給料はまだ出てないけど





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、
ママさん大変でしたね。
こんな時はゆっくり
韓国ドラマでも見て、
ゆっくりするのが良いかと思います。
ハッピーちゃん良かったね~
新型、新型、嬉しいな~

No title

ペラペラになったガムを一生懸命カミカミする
ハッピーちゃん、健気で可愛いわぁヽ(^o^)丿
こんなに可愛いお顔をされたら、
あきねぇねさん、ガム以外にもいろいろ
買っちゃうんじゃないの~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おじゃまします
間違ってたらすみません、、もしかして昨日コメント頂いたのはハッピーちゃんとこのあきねぇね様でしたか?と思い勇気をだしてコメント(//∇//)
そうでしたならご心配ありがとうございました!
間違いでしたらばかじゃね?と右から左に受け流して下さい!

ハッピーちゃん、ロン毛(耳)が素敵( ´ ▽ ` )

しがないおじさんさんへ

ありがとうございます。
熱がある時は、韓国ドラマすら見れなかったんですよ~(>_<)
今から、また見始めますね!!

ピーチさんへ

一生懸命噛む姿が可愛いでしょ~?
はい、親バカです(^_^;)
色々買ってあげたくなっちゃうのですが、今おやつ禁止条例が出ているので、グッと我慢しています。

ゆう坊 さんへ

コメントありがとうございます。
間違いなく私ですよ~(笑)
URL入れなかったから、惑わせてしまいましたね・・・
また遊びにきてくださいね☆
私もうかがいます(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

