スポンサーサイト


犬ブログに戻ります。

2日間、私のエルペスについての記事になってしまいました



ブログを読んだにぃにが一言。




「犬ブログじゃないじゃん。」って・・・




その通りだ~



このまま続けてたら「病気ブログ」に参加するところだった



てなことで、今日からちゃんと「犬ブログ」に戻ります



DSCF5482_20130411112210.jpg



昨日のハッピー地方、めちゃくちゃ寒くて夕方のお散歩も超ショートバージョンになりました
(ちなみに今日もめちゃくちゃ寒いです



お散歩時間が短かったので、体力が有り余ってるハッピー。



ストレス解消のため、抱き枕と「プロレスごっこ」して遊びました



【注】音が出ます。

[広告 ] VPS




女子とは思えぬ、この激しさ



これで少しは、ストレス解消できたかな





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

その後、調子は、どう?
お薬で、だいぶよくなったかな。
口の中の病気は、ホント困るよねー。
虫歯とか、口内炎もひどいもん。

ハッピーちゃん、燃えてるねーー!!!
やっぱり、いまどきの女は強くないとね~

No title

ハッピーちゃん見かけによらず(笑)
お強いのね(^^)
強い女性は大好きよ★

ヘルペスどうですか??
良くなってきましたか??
お大事にね(^^)


なつめのうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました☆
とーっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪

No title

ハッピーちゃん、闘ってますねー!
うちはまくらやクッションの角が狙われて
最終的に中身を出そうとするので困ります(+_+)。
全身使って遊んでだいぶ体力消費しそうですね。

No title

ヘルペスどうですかーー?
私、未だになったことないと思ってるのですが、知らないで放置してたのかも…と思い当たるふしがあったり…笑

結構みなさん、なる人多いって言いますもんね。
お大事にしてください~♪
大変な時にコメありがとうございました♡

No title

ヘルペスどう?
ハッピーちゃんとイチャイチャできないって寂しいよねi-230
早く治るといいねi-227

ハッピーちゃんの燃える闘魂!
笑っちゃいましたi-278
BGMが最高~i-194

こちらも寒いです。
日曜日からは暖かくなるそうだから、しばらくの我慢だね!

tpmickeyさんへ

ありがとうございます。
ヘルペス完治はしていませんが、もう終盤なのかな?って感じにはなってきました。
口の病気はイヤですね~
食べる時に痛いのは、困りモンです(>_<)
早く治したいです!!

ハッピー強いでしょ~?
みっきぃくんは強い女どうなのかな?
この動画見せて、みっきぃくんの反応教えてくださいね(笑)

miyu さんへ

ハッピー、気も強いうえにケンカも強いと思われます(T_T)
男子からもてるタイプではないだろうな~?
女子に好かれるタイプなのかしら!?

ヘルペス、まだ完治はしてないけど、だいぶ終盤になってきたのかな~?って思います。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

ぽんずさんへ

うちは中身を出すほど集中して、カミカミはしないんですよ~
飽きっぽい女なので・・・(T_T)

体当たりできてるでしょ~?
結構力も強い気がします。
いい運動になりますよね!!

+kaho+さんへ

私も職場の人に指摘されるまでは「ニキビ」で処理してましたよ~
kahoさんの思い当たるのも、実は「ヘルペス」だったかも~!?
初めての人にはなんだかわかりませんもんね。

ヘルペス、まだ完治はしていませんがだいぶよくなってきたように思えます。
一度なると癖になるみたいだから、今後気をつけていこうと思っています。

soraマミ-さんへ

ヘルペスまだ完治はしてないです~
だからハッピーとのイチャイチャタイムもお預け状態です、
早く治したいです!!

ハッピー、戦ってるでしょ~?
今度全日本プロレスからお声がかかるかも!?(笑)

今日も寒いです(>_<)
早く暖かくなればいいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

