スポンサーサイト


何 探してるの!?

昨日、少しお散歩に出てみました。

行きは調子よく歩いていたのですが、またもや突然歩かなくなり、結局帰りは抱っこして帰りました。

たぶんトータル5分程度です。新しい場所への開拓がなかなか進みません

でも駐車場には慣れたのか、ダッシュしました


そして家に戻って、ひとしきり遊んだ後・・・ハッピーが謎の行動を始めました。


DSCF2613.jpg

DSCF2615.jpg

DSCF2617.jpg

DSCF2618.jpg

DSCF2619.jpg

DSCF2620.jpg

なんか、必死に上の方を探しています。

「何があるの

いきなり探し始めて、長い間この状態を繰り返してました

そして突然やめて、いつものハッピーに。


この行動・・・またもやです



ランキングに参加しています。
下のバーナーをポチッとしていただけると、うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

初トリミングで、可愛い~ハッピーちゃん。
お散歩もお母さんと行けて、良かったですね。。
とっても楽しそうですね♪
↑上に置いてあるものが気になったのかな!?
ワンコって、すぐに飽きるから途中で諦めたの
かも~(^^;)
可愛いですね☆

かわいいです(●^o^●)ハッピーちゃん!!!

お散歩、ハッピーちゃんの思うまま、でいいんですよね(#^.^#)
あきねぇねさんのこと、大好きなの、伝わってきますv-344
お母さんとのお散歩も「いいな、いいな」ですです。
お母さんも嬉しいことだと!!!

また、お家に帰ってからのハッピーちゃんの行動、何か思うことがあったのね。わんちゃんって、思わぬ行動をしてくれて、「何を考えてんの?」と思っているのですが、それも、また、たのし、でもあったり。
いろいろと、考え、悩み、の毎日ですが、それでも、しあわせにはかわりないですものねv-344

それから、それから、我家のブログとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか。どうぞ、どうぞ、これからも宜しくお願い致しますですm(__)m

No title

うちのひまさんも時々ケージの上の探し物をします(*^_^*)
お散歩セットか、ご褒美用のおやつか、壊れかけて、これで遊んだらダメ!って取り上げたおもちゃか(片付けたらいいんですが・・)。
ハッピーちゃん、ケージの中からも攻めてますね^m^
よほど気になったのかな?

ハッピー母さんへ

母と散歩に行けて本当によかったです♪
母はハッピーを迎えた頃から、お散歩を楽しみにしていたので・・・。
謎の行動もおもしろいですね~

かばさんかあさんへ

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
貼らせてください。

本当、何考えてるんだろう?って思いますね。
謎の行動も不思議です。
おやつ探してたのかな!?

himawarimamさんへ

ひまちゃんもいろいろ狙ってますね~
ハッピーはきっと食べ物を狙ってます!!
食欲旺盛なので・・・
必死感が可愛いです(親バカ発言)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

