スポンサーサイト


ダメだ・・・全然起きれない!!

4月1日から新年度が始まり、怒濤の1週間がやっと終わりました



待ちに待ったお休みの日



こうなりますよね~


P1200620.jpg



私より忙しいにぃには、仕事をやっつけるために本日土曜日もお仕事に・・・



P1200627.jpg



この状態でハッピーに見送られ、お仕事に行きました


P1200625.jpg


写真は出勤前に、にぃにが撮影



今日1日、このような状態で過ごしてしまいました



疲れがなかなか抜けない歳になりましたね~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ふふふ~^m^
あきねぇねさんのオフショットですね~^m^

ハッピーちゃんに寄り添ってもらって
幸せなひと時ですね♡
うちはたま~にのあちゃんが起こしに来てくれますが
(誰かが2Fまで抱っこです。)
部屋に入るなり、ベッドに飛び乗り顔面なめなめ攻撃~( ̄□ ̄)
こんなまったり空間は生まれません(T_T)

No title

いえいえ!
その時間まで爆睡できるということは、
あきねぇねさんがまだまだお若い証拠よ!!
私なんか、トイレに行きたくて起きちゃうわ(^_^;)
社会人一年生の娘なんか、叩き起こさなければ、
昼過ぎまで寝てるもの(~_~;)
ハッピーちゃんと一緒にたくさん寝て、
一週間で溜まった疲れを取ってね~(^_-)-☆

No title

あー、ビックリした!
一瞬、風邪ひいて寝込んじゃったのかと思いました(゚o゚;;
お寝坊さんの写真だったんですね。
よかった~ε-(´∀`*)ホッ
でも、とてもお忙しそうなので、ほんとにぶっ倒れちゃわないよう
くれぐれも気をつけてくださいね~(^o^)/

No title

ハッピーちゃんも一緒だと
幸せいっぱいでぐーすかぴーしちゃいますよね♪

この季節は眠いですよね~
実は・・・
私も同じぐらいの時間まで
爆睡してましたよ♪
さらにお昼寝までしちゃって(笑)
寝貯めしすぎちゃいました

No title

新年度、忙しいよね~
私も結構な時間までゴロゴロだったわ
ハッピーちゃん、ねぇねさんに寄りそって可愛い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんへ

お休みの日は、ハッピーが寄り添ってきてくれるので幸せな時間を過ごすことができます。
これで二度寝が最高なんですよね~♪
平日はこんなことできないもの(^_^;)

ピーチさんへ

一度目が覚めても意地で
「もう一度寝てやろう!!」と思って寝ています(笑)
休みの日に早く起きるのは損をしてる気がするので・・・
確かに若い頃は昼まで寝てましたね~
さすがに今はもう無理です(T_T)

みわりんさんへ

風邪を引いてるワケじゃないですよ~
ご安心を(*^_^*)
ただのお寝坊さん♪
平日倒れないように、休みの日は寝溜めしておきます(笑)

miyu さんへ

春って眠たいですよね~
寝ても寝ても、眠たくなっちゃうzzz
ハッピーが一緒だと、幸せ時間でついついベッドで寝入っちゃいます♪
これが休日の特権ですもんね!!

ゆっちさんへ

この時期は忙しいですよね~
ついつい、こんな時間まで寝ちゃってますzzz
ハッピーが添い寝してくれるから、余計に起きなくなっちゃうんですよね~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

