スポンサーサイト


カラスが気になる!!

遅くなりましたが、コメントのお返事書かせていただきました。


お時間がある時に、ご覧になって下さい




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ハッピー家の周辺って、なんだかカラスが多いような気がします



夕方の散歩中は必ず出くわし、かなり低空飛行で接近してくるので



超恐いです



そんなカラスを、うちのお嬢が見逃すはずがありません



DSCF5508.jpg

DSCF5509.jpg

DSCF5510.jpg

DSCF5511.jpg


カラスって何となく不気味だし~



私としては近づきたくないし、早く立ち去りたいんですけど



ハッピーってば、追いかけて行っちゃうの



↓こんな感じに



[広告 ] VPS



ビビリなのに、なぜかカラスには強気!!



いつかカラスから襲われはしないかと、毎日ドキドキの散歩をしています






最後まで読んでいただき、ありがとうござます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

ビビリさんは鳥には強いのかしら~
ねねもカラスや鳩にはメッチャ向かっていくよー
鳩は良いとして、カラスは仕返しされそうで怖い・・。
ハッピーちゃんも気をつけてね~

No title

ハッピーちゃんっ☆
カラスさんが気になってしかたないのねー
鳩にも反応するのかな?
カラスって頭が良いから
あまり見つめているとハッピーちゃんのことを
覚えちゃうかもしれないよ~(^_^;)

あきねぇねさんっ☆
クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~(__)
ワクチン接種で副反応のでちゃうワンコちゃん
多いんですよね。。
ハッピーちゃんが接種するときは
十分に気をつけてあげてくださいねっ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもカラスに吠えるよ~(>_<)
ゴミの日に、電線の上のカラスを見つけて
ももはワンワンしちゃうの\(-o-)/
だからすぐに抱きかかえて家に隠れちゃう・・・。
カラスって怖いよね(;_:)

ゆっちさんへ

そうなんですよ~
カラスって仕返しに襲ってきそうだから、恐くて恐くて・・・
ケンカ売らないでほしいのに、気になって近づいて行っちゃうんですよね~
何もないことを祈っておきます・・・

ティクレアさんへ

カラスって頭がいいから、ハッピーのこと覚えて襲ってきそうで恐いんです(>_<)
もうケンカ売らないでほし~!!

ワクチン接種のこと教えていただき、とても参考になりました。
ハッピーは秋頃の接種なのですが、絶対気をつけようと思いました。

ピーチさんへ

カラスにケンカ売るのって、超恐い気がします(>_<)
カラスって頭いいから、顔とか覚えちゃうじゃないですか~?
ハッピーのこと覚えてて、仕返しされそうで恐いんです。
私もカラスを見かけたら、その場から離れるようにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

