スポンサーサイト


完全に遊ばれてます。

先日、ばぁばに会いに行ってきましたよ~



ハッピーのおやつを買ってくれてるってことで、もらいにいきました



うちのばぁば、ハッピーにおやつをあげる時、簡単にはあげません



前回は「ヨシダ」とか「マタヨシ」とか言って、ハッピーを惑わせてました
→その時の記事はコチラから



今回は、こんなことをしてました~



[広告 ] VPS



ジャンプさせたり、回転させたり・・・




でも、ハッピーは~


P1200474.jpg



ばぁばの指示に対して、すごい集中力です
たまに間違ってる時はあるけどね



この日のそうた


P1200487.jpg



この日初めて、ハッピーがワンワンって言ったら泣いちゃったよ~



今までは平気だったのに~



少しずつ色んな知恵をつけてきたってことかな!?







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると嬉しいです

↓産まれたときは、こんなだったね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん待ちきれずに、
「よし!」の「よ」で反応してる(#^.^#)
可愛いね~!!
ももはマテをさせると口をガタガタ震わせて待ってるの。
そうたくん、随分お顔がしっかりしてきたね!(^^)!


ピーチさんへ

たまにフライングして食べちゃうんですよね~(^_^;)
ばぁばは甘いから怒らないし・・・
ももちゃん震えて待ってるんですね~
ぜひ、その姿を動画でアップしてください(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

