スポンサーサイト


私、耐えます!!

昨日、気付いたら40000アクセス超えてました



みなさん、ご訪問本当にありがとうございます



これからも「Happy days」に遊びにきてくださいね



で、40000をゲットした方はどなたでしょうかね~?




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ある日の夜、歯みがきしながらハッピーに最強おやつ(ササミの細切り)を出して



「マテ」をさせてみました



ちなみに、ハッピーはこのおやつが1番好きです




[広告 ] VPS

※途中で聞こえる変な声は私が歯ブラシを口にくわえたまま「ヨシ」と言ってる声です



ハッピー、めっちゃ耐えてるでしょ~



途中でペロって舐めようとしてるけど・・・



このおやつを前にすると~



DSCF5542.jpg



DSCF5543.jpg


普段見れない、こんな表情が見れます







最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

偉い!!
うちもマテはできるけど、顔の前だと食べちゃうかも・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soraマミ-さんへ

この耐える顔が見たくて、わざと顔の前でマテさせちゃうんですよね~(*^_^*)
悪い飼い主です(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

