fc2ブログ

貞子撮りに挑戦!!

ハッピーは毎日、夕方このような道をお散歩してます



[広告 ] VPS



かなり田舎の風景



ここは車も通らないし、人にもほとんど会わないので「アレ」に挑戦してみました



「アレ」とは・・・



みなさんご存じ「トフィーに首ったけ」のみわりんさんがブログで紹介してた



「貞子撮り」


「貞子撮り」を詳しく知りたい方はこちらから→ 
※みわりんさ~ん、勝手にリンク貼りました



前屈みになって一緒に走るということだったので、挑戦してみると・・・


DSCF5534.jpg



何コレ?



他の写真を見てみても~



DSCF5538.jpg


DSCF5535.jpg



こんなのばっかり・・・



究極は・・・



DSCF5536.jpg




成功例は



9951.jpg



こんなに可愛いの~



みわりんさん、写真掲載させていただきました。



貞子撮り習得までの道のりは、かなり長いな・・・



でも、再挑戦するぞ






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

貞子撮り・・・被写体が見れないから難しいですよね!!
私もたまに見ないで撮ると、景色しか写ってないときあります・・・(^_^;)
頑張って練習して、可愛いハッピーちゃんの写真を
たくさんたくさん撮ってくださいね~!!

No title

私ももっと躍動感あふれる写真を撮りたいと思ってますがー、なかなか。。。
難しいですよね。
貞子撮り、私も河原で練習する~っ
かわゆい我がコを撮影できるようにがんばりましょうね!!

No title

貞子撮り、早速挑戦してくださったんですね!
あきねぇねさん、チャレンジャーだぁ~(゚o゚;;
撮影結果はちょっとアレでしたが(笑)、とりあえずお怪我がなかったようで
よかったですε-(´∀`*)ホッ
私も初めはまともな写真が一枚も撮れず、くじけそうになりましたが
日々の鍛錬(?)により多少は見られる写真が撮れるようになってきました。
くれぐれもお怪我に気をつけて、これからも共に貞子撮りに励みませうo(^o^)o

ピーチさんへ

貞子撮り・・・想像以上の難しさでした!!
被写体が見えないってのは難しいですね~
しかも、この体勢が辛すぎる!!
体が固くて、体力のない私には、無謀な挑戦だったかもしれません(T_T)
でも、いつかは可愛く撮れるようにがんばりたいと思います!!

ASK さんへ

元気に楽しく走ってる姿とか撮りたいですよね~
でも、これ超難しいですよ!!
体がかたくて、体力のない私にはかなり厳しい挑戦でした(>_<)
でも、いつかは可愛い写真撮りたいな~
一緒に練習して、がんばりましょうね!!

みわりんさんへ

貞子撮り・・・超難しいですね!!
これからは、みわりんさんのことを師匠と呼ばせていただきますm(_ _)m
これ、1歩間違えば転んでケガしそうですよね~
あんな人気のないところで転んで骨折しても、誰も助けに来てくれなさそう・・・
本当、ケガだけはしないように気をつけます!!
これからも、まともな写真が撮れるように日々鍛錬したいと思いますので、師匠ご指導のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する