スポンサーサイト


お尻は苦手なの・・・

昨日の続きです



ドッグランにはたくさんのわんちゃんがいました~



ハッピーって犬付き合いがイマイチ苦手



↓こんな感じになっちゃいます



【注】BGMが流れます。



[広告 ] VPS




やっぱりお尻のにおいをかがれるのは苦手・・・




このトイプーちゃんとの写真をにぃにが遠くから撮ってると・・・


P1200335.jpg




この写真ではよく分かりませんが~




アップにしてみると~



P12003351.jpg



トイプーちゃんを避けるために、驚異的なジャンプをしてました




にぃにも、よくこの決定的瞬間を撮れたな~






お尻のにおい嗅がれるの苦手なハッピーですが・・・


P1200286.jpg



自分からは積極的に嗅ぎに行きます




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

あはは~
それにしても、しつこくお尻を匂いに来るのねi-278
でも、」ハッピーちゃんは怒らないから偉いわ!
うちのワンズたちだったらウゥ~って唸ってると思うよi-229

自分は嗅ぎに行くって・・・
オチが面白い。。。i-237

No title

いや~ん、かわいい♪
オチリを嗅がれるのは嫌だけど
嗅ぎに行くってのはオモロー!←死語?

No title

ハッピーちゃん
モテモテ♪
お尻の匂いクンクンされても怒らないなんてえらいなぁ(*^_^*)
うちのなつめだったら、ガウウ!!って喧嘩になっちゃうもん。

No title

ねねも一緒ー
嗅ぐのは良いけど、嗅がれるのはNG.
ハッピーちゃん、怒らなくって良いこだね~
ジャンピング!もすごい!

No title

すごいしつこいね~(^_^;)
きっとこのこは、ハッピーちゃんのことが
すごーーーく気に入ったんだね~(*^_^*)!
↓ドッグランで笑顔が見れると嬉しいね~ヽ(^o^)丿

No title

あらら。
でも、おしりを嗅がれても怒らないハッピーちゃんはえらいな。うちだったら、うーって怒ります。

相手は男の子だったのかな?
かなりご執心。ふふふ( *´艸`)

No title

しつこく嗅がれたら、うちのこも嫌がって
逃げるよ~
男の子には結構しつこく嗅がれるわ~(>_<)
やっぱり女子のいい匂いするのかな?

No title

ププっ^m^
うちもそうだよ~
人のは かぎたがるくせに自分のは嗅がれたくないっていう
自分勝手極まりないワガママっ子
しかし ハッピーちゃんの大ジャンプ~^m^
今 世界をまたにかけて 大活躍してるスキージャンプの
なんとかサラちゃんにも 勝ちそうな勢いのジャンプ力だね(#^.^#)

soraマミ-さんへ

確かに怒らずに、ずっと逃げてますよね・・・(^_^;)
怒る勇気もないのかな!?
しつこく嗅がれてちゃってますね。
嗅がれるの嫌いなのに、自分はちゃっかり嗅ぎに行くんですよ~
毎回ね。

momoさんへ

「オモロー」いただきました!!
ありがとうございます(^^)/
ハッピー嗅がれるの嫌いなのに、絶対嗅ぎに行くんですよね~
身勝手な女だ!!

miyu さんへ

怒る勇気もないのかも~(^_^;)
かなりのビビリだからね・・・
でも、自分では背後から近づいて絶対嗅ぎに行くんですよね~

ゆっちさんへ

ねねちゃんも同じですね♪
ねねちゃんはお尻嗅がれると怒っちゃうのかな~?
ハッピーは怒る勇気もないのかもしれません(^_^;)
ビビリさんだからね~

ピーチさんへ

ハッピー、モテモテだったのかな~?
かなり気に入られてましたね♪
でも、どうしても仲良くなれないんですよね(^_^;)
ランでの笑顔って、飼い主にとってはかなり嬉しいですよね~(*^_^*)

もんたママさんへ

ハッピー、怒る勇気もないのかもしれません(T_T)
ビビリだからね~
あの子、男の子だったのかな~?
かなり気に入られてましたね~

くまもんきなこママさんへ

やっぱり男の子は、女子のいい臭いが好きなのかな?
ハッピー、こんな感じでずっと逃げ回ってました(>_<)

苺ままさんへ

苺ちゃんも同じなんだ~
嗅がれるのイヤなのに、自分からは絶対に嗅ぎに行きますもんね~
それって、身勝手ですよね(笑)

この大ジャンプすごいでしょ!!
まさか写真はあるとは思いませんでしたよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

