スポンサーサイト


ドッグランでスマイルいただきました~♪

本日、日曜日は毎度おなじみ「太平楽」のドッグランに行ってきましたよ~



午前中に着いたんだけど、たくさん人もわんちゃんもいました


P1200302.jpg


ハッピーって人見知り&犬見知りなんだけど大丈夫かな~?



飼い主の心配をよそに、ハッピーは元気よく走りだしましたよ



でも、途中から飼い主の後ろをウロウロするだけになってしまったので



にぃにと分かれて、呼び合って走らせる作戦に


anigif_20130324180501.gif



楽しそうに走るお顔いただきました



時間が経つと、人もわんこも少なくなってきたのでボール遊び開始


anigif1_20130324180502.gif



他のわんちゃんともたくさん触れあいましたよ~



その様子は次回紹介しますね








最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、
いつかいってみたい太平楽、
たのしそうですね。
そういえば韓ドラ、
ママンもハマっていく年月、
今では自分も見てます。
っていうか、
チャンネル権、
ママン主導ですから〜

No title

ハッピーちゃん楽しそう☆
沢山走ってストレス発散できたよね~(^^)
こらから益々ランランが楽しい季節ですよね

↓ハッピーちゃん!!スーパーキュート☆
兄弟がいたんですね(^^)
いつか会えるといいね♪

しがないおじさんさんへ

太平楽は無料だし、広いのでおすすめですよ~
ぜひ1度行ってみてください♪
韓国ドラマ見だしたらはまりますよね~
私も時間があれば見ちゃってます☆
おすすめがあれば、おしえてくださいね(^^)/

miyuさんへ

ランでの笑顔は嬉しいですよね~
これから暖かくなると、お出かけしたくなりますね♪
ハッピーの弟くんも可愛いでしょ♪
本当に、いつか会えると嬉しいな(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

