スポンサーサイト


会いたいな~♪

先日、テレビ東京の「ペット大行進!どーぶつくん」



ゴールデンレトリバーのけんたくんの出生から今までのダイジェストがあってました



けんたくんは6兄妹。



子犬時代のフワフワ、モコモコがめっちゃ可愛い~


DSCF5530.jpg




仲の良い6兄妹を見てると、ハッピーを初めて見に行った日のことを思い出しました。



ハッピーは3兄妹で生まれ、私たちが行った時には1人は新しい家族の元に行ってました。



会いに行った時はハッピーとハッピーより小さい男の子がいました


P1050596.jpg



2人とも仲良くて元気いっぱい


P1050597.jpg


P1050632.jpg
2人で寄り添って寝る姿、可愛すぎ



でも、ハッピーの方が元気よくて強かったな~



どっちも飼いたくなるくらい可愛かったけど、前々から女の子が欲しかったので



ハッピーが我が家にくることになりました。


P1050620_20130323154014.jpg




その後、弟くんのことをブリーダーさんに聞いてみると



佐賀県にあるペットショップに行ったとのこと。



なので、そのお店のホームページの子犬情報を毎日チェックしていると



久留米市のご家族のもとに行ったようでした。



それ以上のことは何も知らないので、会うのは難しいと思うけど



けんたくん兄妹を見てたら、ハッピーの弟に会いたくなっちゃいました






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんかわいい~~
成長って速いよね。こないだまで手乗りだったのにーって思うよ。
いつか弟くんに会えるといいね。

こんにちは(^^ヾ

ハッピーちゃんには、弟さんがいたのねぇ
幸せに暮らしてくれてるといいですね。
弟ちゃんのご家族はお姉さん(ハッピーちゃん)がいる事はしらないよねぇ
知ってたら、きっと同じ思いかもしれないね。
会ってみたいよね、合わせてみたいよね^^

ぷうのすけさんへ

1歳までの成長って本当に早いですね~
家に来た時は、片手に乗るくらいだったのに。
あっという間に大きくなりました(*^_^*)
弟くんにいつか会えるといいな~♪

keyママさんへ

弟くんも元気で幸せに暮らしてるといいな~
確かにハッピーの存在は知らないですよね。
いつか会えると嬉しいな♪
でも、何より幸せに暮らしてることを1番に望みますね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

