スポンサーサイト


お彼岸なので・・・

今日は「お彼岸」ということで、お墓参りのためばぁばの実家に行きました。



私は「お肉担当」に任命されたので、前日に大量のお肉を購入


P1200163.jpg



大量のお肉を持って、ハッピーと一緒に出発しました



ここに来ると、お料理上手のおばさま方がいるので、いつもおいしいものが食べれます



今回も早速調理開始


P1200164.jpg



ハッピーも興味津々で見ています



P1200165.jpg



P1200167.jpg


食べ終わったら、ちゃんとお皿洗いましたよ~



そして、おいしい料理がテーブルを埋め尽くしましたよ~



P1200176.jpg



ここにいるメンバー、みんな70代。 (うちのばぁばはギリギリ60代だけど)


なので、私が買って行ったお肉はほとんど登場しませんでした~
私は食べたかったけど


そして話す内容と言えば~



病気の話、介護の話、年金の話・・・などなど



P1200179.jpg



ハッピー、私のお膝の上で話をきいてたのかな




食べ終わったら、ばぁばの田舎でちょっと有名な場所に行きましたよ~




次回は、その場所をご紹介しますね





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あはは
私も友達と会うと健康の話とかになるーー
そのうち年金とかも加わりそうだわ(汗
おばさま達って柄ON柄の服多いよね
うちのばあばも同じ感じ~

No title

ショーンです
お墓参りでご親戚が一同に集まられるんですね
賑やかそうだァ
でも話題がね。。。あはは、しようがないか

ゆっちさんへ

もう8割は病気の話ですよね~
病院の情報とか・・・
確かにおばさまたち、みんな同じような柄のお洋服着てたような・・・
みんなこんな感じになるのかな!?

ショーンさんへ

みんなよくしゃべるから、とっても賑やかなんですよ~
でも、内容がね・・・(^_^;)
この年齢だから、しょうがないか~
でも、元気にみんな集まれるってことは幸せですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

